忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにホッペがプックリしてるのに、
完全母乳なので、ビックリするほど、かっちかちwww

オッパイ飲むのに頬の筋肉使うんだって。 
だからレナさんのホッペつんつんしても楽しくない…(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
かわいい♪
さちこ URL
レナちゃん、ほっぺたプニプニでかわいい!!完全母乳羨ましいです(苦笑)
うちは、ぐずったときだけとか
しゃぶりたいときとかしか、おっぱいあげてないかも…。張ってきたらあげるか~(笑)
2007/05/17(Thu)16:34:59 編集
さっちゃん(・∀・)
ありがとうー!
うちは逆に、張って、張って仕方ないから母乳ばっかあげてたら、
哺乳瓶で飲めなくなっちゃったんだよww(⊃Д`)ウッウッ乳が痛いww
毎日、何とか哺乳瓶に慣れてもらおうと、ミルクや麦茶あげてるんだけど、毎回大泣きされてしまいますww
仕方ないので、スプーンで麦茶とかあげてるよ!

かなりいやな顔されるけど、違う味にも慣れさせたいなっと思って(・∀・)
レオ君みたいにレナも飲んでくれるといいな~

あっ!さっちゃんに影響されて、うちもオムツのサイズUPしたよ~
っといっても、レナは布オムツだから、カバーの方なんだけどね♪
どんどん大きくなるね♪我が子達 (^ω^)ノ子育てがんばろーね♪
2007/05/17(Thu)17:19:22 編集
無題
さちこ URL
零央は、昨日麦茶を10飲んでくれたよぉ♪
今度は、ほうじ茶を飲ませようと思ってるんだけど、前飲ませたらいや~な顔をされたよ(苦笑)

レナちゃんは、哺乳瓶ダメなんだぁ。。
慣れてくれないと、困るもんね~。
頑張れ!!ママ♡→ܫ←♡
2007/05/17(Thu)18:56:26 編集
さっちゃん(・∀・)
すごいねー麦茶10も飲んでくれるんだねレオ君(・∀・)
うちのは・・・(´-ω-`)
番茶もほうじ茶も・・・(´-ω-`)
うーんwwなんとか違う味や哺乳瓶に慣れてくれるといんだけど。
まぁ先は長いので、のんびりレナのペースで頑張るよ(^ω^)ノありが㌧~
2007/05/18(Fri)15:31:41 編集
かわいい♪
ポコ
着てくれてるんだね(-^□^-)
レナちゃん、赤似合います!
子育てO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
2007/05/20(Sun)21:04:21 編集
ポコすゎん(・∀・)
もうめっちゃ着てますよo(*^▽^*)o~♪
超お気に入りです♪♪
さすがポコさんセンスいいゎ~(^ω^)ノありがとござりますー!!
子育て楽しいです!これからもぐゎんばります↑↑
2007/05/20(Sun)21:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1ヶ月健診  │HOME│    ほ乳びん >>
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]