忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさできたうさちゃんケープ。
いったい完成までに何ヶ月かかったんだwww

相方が仕事で遅いとき、
両実家でお風呂入れて帰るとき用に作ったのですが、
帰るときチャイルドシートに乗せなくてはならない
ので肝心な車の中で着れないことに
できあがってから気がついたww('A`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
爪の垢煎じて飲ませて欲しひ…
お久し振り~元気そうで何よりです☆
私もとことん元気で、昨日は炎天下の中、実家の庭の草むしりなんかやっちゃったよ(●・´艸`・)

うさたんケープ可愛いね~!レナちゃんにピッタリだぁ☆(*^-^*)

入院中から思ってたけど、裁縫するなんて偉いよねー(☆_☆)
私なんか裁縫苦手だから尊敬しちゃうよ(人´∀`)
爪の垢煎じて飲ませてくんろっ!

飲むと言えば、
レナちゃん哺乳瓶変えたら飲んでくれたんだ?
正樹も飲むかな?
お姉ちゃん用に麦茶作ってるから飲ませようとしても口に含んでくんなくてさぁ。
私も違う哺乳瓶で挑戦してみよう☆

じゃ~またね♪
あ、ちなみに昨日23日は入籍記念日でした☆
(/∀\)キャハ.;゚;・。*。・;゚;・゚☆
2007/05/24(Thu)01:19:43 編集
SUすゎん(・∀・)
コニチハーお久しぶりですヽ(´∀`*)ノ
コメいつもありがとーです♪嬉しい~

炎天下での草むしりとはエラ杉!!ってか体力ありますなぁ~!!(*゜∀゜;;)
うちも草がえらいことになってるからしなくちゃなんだけど、見て見ぬふりしてます(;´Д`)手がまわりませんwww

>ケープ
どもです~(^ω^)ノわーぃ褒められた♪
私も裁縫なんて今まで学校でしかしたことなかったんだけど、妊婦になってあまりにも暇でやってみたら意外と楽しかったんですよ!!
でもボタン付けもまともに出来ないレベルだから時間がかかるかかる(^ω^;)ヒ~wwwその上買った方が安いww

>ほ乳びん
正樹君も完母で哺乳瓶飲まないんですねー!同じだァぁぁぁあ
【母乳実感】が凄いのか、レナがアホなのか、
何度も哺乳瓶に食いついては、
味の違うものが出てきて、よく怒ってます^^
完全におっぱいと間違ってるよ~かなり上のしぐさ笑えます(・∀・)!
よかったら試してみてください~(^ω^)ノ

入籍記念日おめでとーございますヽ(´∀`*)ノぅわ~いめでたい~♪
旦那さん愛知から飛んで来てくれましたかァ?
きっとトラックかっ飛ばして来てくれたんだろーなー♪♪(人´∀`)
私は今年の入籍記念日も誕生日もすっかり忘れられていましたぁぁぁあ_| ̄|○ il||liww

またSUさんや正樹君・あきちゃんに会いたいですo(*^▽^*)o~♪
どっかであそんでくださーい♪
2007/05/24(Thu)18:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ほ乳びん  │HOME│    お風呂 >>
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]