忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院5日目の退院診査で
以前入院していた
腎結石の方の検査も受けました。
結果は、まだ腎臓が腫れているそうなのですが、
回復中ということで、退院許可が!!

なので、母子ともに無事一緒に退院ヽ(´∀`*)ノ 

ほんと、たくさんの人たちにお世話になって出産を乗り越えられました。
ここに写ってる以外にも、たくさんの助産師さん・お医者さん
そして産婦さん家族友人にお世話になりました!
おかげでホントにいい、妊婦期間・お産を経験することができました!感謝感謝でいっぱいです!

【画像上】
珍しく目が覚めていたので、すかさず激写!
羊水に浸かってて、はれぼったかったレナのお顔も
1週間たって、引き締まって(?)きました!
ずっと着せたかった、ドレスも無事着せることができてホントよかったです(^ω^)

【画像左下】
Y田さんと~(^ω^)ノ

【画像下中央】
ナースステーションで♪(・∀・)ノ超お世話になりまんた♪
(全然関係ないけど、今婦長さんの事を師長さんって言うんですね!)

【画像右下】
T越先生とI川先生♪
研修医のI川先生は、以前私を退院させてくれた先生♪
偶然にもまた4月から産婦人科に戻ってきてくれましたv


出産費用を払って
(一時金の手続きをしていたので、差額の1万6千円を払って退院でした~(^ω^)ノ詳しくはこちら→出産育児一時金 と 経過報告

その足で、出生届とその他手続きをして帰りました。
(↓)

保険証にレナの名前が載ったときは、
本当に家族が増えたんだなぁと実感!!

その後、相方実家で“お七夜”と“命名の儀式”をしました。
といっても、お赤飯炊いてもらって、命名書に名前を書いただけですがv
みんなレナの退院を喜んでくれて嬉しかったです♪


記念の全員そろっての初写真(^ω^)ノ
家族が増えました♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
今晩は(≧∀≦)
あだ名覚えててもろぉて、でら感激(人´∀`)
なので、HN変えますゎ。


記事を読んで、妊娠は本当に嬉しかったんだろうなぁ~ともらい泣き(ノ_・。)
良いお父様やね☆相方さんも優しい人やし!
この幸せ者!(ひがみ)

お七夜は皆で写真撮影かぁ~羨ましい(≧з≦)
でもあの画像の処理には笑った。
怪し過ぎ( ̄杰 ̄;)
犯罪者みたいやんっ!
でも羨ましい…(T^T)

旦那と離れて生活してると、お七夜も命名式もなあなあよ。
二人目だから特に。
娘を産んだ時みたいな新鮮さはもう無いね。(駄目)


お役に立てるかは甚だ怪しいけど、赤ちゃんの心配事や『これはなんやっ?!』て思うことが有れば聞いて、分かるかぎりで答えるから(^O^)
ま、頼りに成らん確率98%やけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/04/16(Mon)22:02:33 編集
SU-すゎん(・∀・)
こんばんわ~(´∀`)ノ
コメありがとうございます~嬉v
名前もちろん覚えてますよ~♪
SUさんやK林さんのおかげで入院生活楽しかったし、退院するのが寂しかったです・゚・(つД`)・゚・ ウッウッ

そうなんですよー妊婦になれたこと・レナを産めたことが人生で1番嬉しかったことです・゚・(つД`)・゚・ ウッウッ 今は毎晩夜泣きに泣かされていますがww_| ̄|○ il||li夜寝ないww

>この幸せ者
何言ってるんですかーSUさんちだって、超可愛い娘たんと遠くから駆けつけてくれるお兄様、旦那様がいるじゃないですか~♪
名古屋から(まで)駆けつけてくれるなんて凄すぎ(゜∀゜)!!

お七夜の写真(笑)ホント犯罪者一家みたいですね~(笑)なんとなく隠してみました(^ω^;)上の方の写真隠してないから全く無意味ww

やっぱり2人目は、なぁなぁになってしまうんですね!!(・∀・)確かにうちも弟の写真は、私の半分以下ww旦那(次男)に至っては、写真のアルバム1冊目の半分も埋まってませんでした(^ω^;)
SUさん宅もその分1人目のあきチャンの時に超気合いが入ってたんだろうな~(^ω^)ノ名古屋だしv


>赤ちゃんの心配事~
あざーすヽ(´∀`*)ノ こないだ聞いた外出時の持ち物超参考にさせてもらってます!ウエットティッシュもバチリ持ったよ~♪いつでも外出おkです~
きっと1ヶ月健診では、また聞きまくりです(笑)
またよろしくです~♪激しく頼りにしてまぁす~ヽ(´∀`*)ノ

いつもカキコありがとうです~嬉♪♪♪
2007/04/17(Tue)13:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 入院中は  │HOME│    いよいよ >>
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]