忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院中は、
いろいろ赤ちゃんのお世話の仕方を教わります。(あと、産後の身体のケア方法も)
私の友人Kちゃんは、母親になるための強化合宿のようだと言ってました。

私の入院していたところは、そこまでではなかったけど
赤ちゃんのお世話の仕方なんてよく知らないから
毎日勉強でした。(ってか今も毎日が勉強だけど^^;)
私は、赤ちゃんの抱っこさえおぼつかなくて、
赤ちゃんの抱き方から教わりました^^;
何もかもが、目から鱗で、
助産師さんや、他のママさん達にいろいろ教わりながら
何とかお世話できるように!?・・・なったかな(*^_^*)ソノセツハ、オセワニナリマシタ★
おむつ替え、授乳 何もかもが本当奥深い!!

一番印象的だったのは(ちょっと違った意味ですが)
沐浴指導でした(お風呂の入れ方)
レナさんラッキー(?)なことに、沐浴モデルベイビーに抜擢!!
モデルデビューですYO!!

・・・・んがっ、しかし

普段何をしても起きない、泣かないレナさんで有名(?)だったのですが、
(お見舞いに来てくれた人、誰1人としてレナが目を開いているところを見た人がいないというくらいだったのに・・・ww)

今回に限って大泣きでしたwww

助産師さんが、「だんだん気持ちよくなって泣きやみます」
っていうのですが、

レナさんは、最後まで泣きっぱなしwww


ちょwwwレナたん・・・・あんたって子はwww('A`)

ものすごく申し訳なくて、「すみませーん;;」ってあやまりっぱなしで、
沐浴指導ほとんど聴けませんでしたww
ある意味忘れられない指導になりました(^ω^;)ハズカシカッタデス


他にも赤さん達は入院中いろいろな検査を受けました。
取り合えず、受けた検査は全部異常なしで一安心^^
目とかも見えるといいなぁ。いつ頃見えるようになるんだろう~

画像(↓)は、聴力検査。耳が聞こえると言うことは、お話ができるってことだね♪
レナが話せるようになるのが楽しみです(^ω^)ノ


爆睡。こんな機械を張り付けられても全然平気ww
寝てないとできない検査だからいいんだけどね(^ω^;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]