忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手しゃぶりをするようになりました。
はじめは、ばっちーからやだよっていってたんだけど、
手しゃぶりは、
「自分の意志で口まで手を持っていけるようになった」
っという赤ちゃんが成長している証拠だと知って
急に手しゃぶりするレナさんが愛おしくなりました(*´Д`*)成長してるんだv
・・親ばかですねww

でも雑菌舐めまくりwww
哺乳瓶消毒してるの意味ないような…www('A`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
気にし過ぎると
余り気にしないで大丈夫だよ☆-(*^-')
無菌過ぎる環境で育ててると、アレルギーとか出易くなるし、体が免疫作らないからひ弱になるし。
ある程度は生活雑菌に慣れさせないとね☆
それに、気にし過ぎると育児なんて出来なくなっちゃうよヽ(´ー`)ノ
首が座って、腰が座って、寝返りやハイハイ、たっち…なんて成長すれば、家中の物に興味持ったり、弄ったり、とにかく大変なんだから(;^_^A
いちいち雑菌がぁ~消毒だぁ~なんて言ってられないから♪
自分の足の指も舐めるようになるしっ!(笑)
怖いのは哺乳瓶ほったらかしで出来る黴や生活雑菌じゃない雑菌が増える事。
だから哺乳瓶の消毒は必要なんだよ(^-^)

赤ちゃんが口に何でもかんでも入れるのは、口が1番敏感で精密に物を把握出来る器官だから、なんだって☆
口に入れる事で、安全か危険か、食べられるものか食べられないか…色んな情報を得るんだよ((´∀`*))
すごいね、赤ちゃんってv

レナちゃんの成長、本当に楽しみだね☆-(*^-')
私もお姉ちゃんと正樹、二人の成長を楽しんでるよo(^-^)o
2007/06/05(Tue)14:48:05 編集
SUスワン(・∀・)
そなんだー!!(*゜∀゜;;)
哺乳瓶を消毒するのは、普段いない菌がでちゃうからなんだー!!
なるほどです(人´∀`)

普通に生活している分の菌は、
ある程度大ジョブなんだね(・∀・)
確かにこれから、動きだしたらなめまくりなんだねv
これからは、べろべろしてるレナさんを
強い身体になぁれっと見守りたいと思います(人´∀`)

SUさんいつもアドバイスありがとんとんですヽ(´∀`*)ノぅわ~い
またよろしくです♪♪
それにしても、足の指もなめるのか~(笑)
赤ちゃんってすごいっすね~vv
2007/06/06(Wed)11:30:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初!果汁  │HOME│    外出~(^ω^)ノ >>
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]