忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、結婚7年目に突入しました^^
特に最近は大きな波風も立たず順調。順調。

付き合いだした頃からは、想像できないほど穏やかな時間が流れてます!
ちょっとは大人になったのかなぁ^^

・・・って、付き合いだしたころは
中学生だったから仕方ないかww
腐れ縁です。

せっかくの記念日だし
何かしたかったんだけど、私が身動き取れないのも手伝って
結局何も思い浮かびませんでしたwwあぁwww

来年は、子どもをちょっとあずかってもらって
2~3時間デートにでも行きたいな^^

ちなみに今日は、
朝食をとりながら、“7年目もよろしく”と話して記念日関連時間終了。
今は自宅の掃除機が壊れてしまったので朝から買いに行ってもらっています。
帰ってからは、レナを遊びに連れて行ってもらう予定です。

なんてことのない普通の日々だけど、
家族がいて幸せだなって思える今日この頃です。





***

昨日は、父母にあそびに連れて行ってもらいました。


たくさんのこいのぼりに大喜びだったそうです^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おめでとうございます(ノ´∀`*)
トモ URL
結婚7年目~!!おめでとうございます(ノ´∀`*)
中学からのお付き合い…長いですねぇ~
記念日らしい記念日はおくれなくても
りっくんも生まれて、幸せいっぱいですよね♪

レナちゃん、しっかりお姉ちゃんしてるなぁ~
羨ましい!!
あやねの赤ちゃん返り、少し分けてあげたいわ…(´ε` )
あやねもお世話してくれるんですけどね
まだまだ2歳児、力の加減が出来ずにちょっと乱暴…( ´Д`)
レナちゃんの本を読む姿に、、、萌( *´艸`)です★
2010/05/03(Mon)16:20:18 編集
無題
Kayo☆
おめでとぉおおお\(≧▽≦)丿
そんなにながーーーーいお付き合いなんだね♪
素敵ぃ♪♪♪
これからも仲良し夫婦でいてね(´∀`)
2010/05/03(Mon)21:41:42 編集
おめでとう
かっつ
もう7年かぁ
おめでとう
スイート10ダイアモンドまでもう少し(笑)

2010/05/03(Mon)22:29:58 編集
無題
(´∀`)ゞ和
w(゜o゜)w中学生!?凄く長い付き合いなんですねぇ♪

記念日に2~3時間のデートを
2人きりでするのって私も憧れています…
子供連れて行けないような お店とかに行きたい~

ありふれた日々の中でも幸せと思えるなんて素敵!!

&HAPPY★BIRTHDAY 有意義な一日を…
2010/05/04(Tue)07:41:20 編集
入院中でした
なおまま
なんもできんよな(笑)

ちなみにうちの結婚記念日は入院中でした。
それどころじゃなく、すっかり忘れてたら旦那殿からメールがきて、ちょっと嬉しくてホロリとしました。
うちも8年目、1年多いけど、入社からなんで、中学から!!ってすごいね~!
2010/05/04(Tue)08:02:44 編集
7年目!
彩依
もう結婚7年目とは、すごいっ おめでとう!!!
中学生にしてすでに、"The One" が見つかっていたとは、羨ましい限りだよ〜〜〜 私なんて、なかなか見つからず散々な思いをしてきたのに、笑

ところで、この鯉のぼりの写真、大好き!これ、群馬だよね?あぁ、やっぱりいいなぁ、群馬。こんなにたくさん鯉のぼりが飾ってあるところがあるんだね。うちの夫、鯉のぼりが大好きなの、笑 この写真早速見せてあげよっと♪

結婚記念日おめでとう!
私も頑張って7年目までちゃんと続くよう、日々精進します!

2010/05/04(Tue)11:57:36 編集
トモさん
ありがとうございます^^
ホントまさか自分で子どもが産めるとはおもわなかったので
幸せいっぱいです♪

いやいや!!
あやねちゃんの赤ちゃん返り&あやねママ
めっちゃ可愛いですよ!!
話のタネにもなるし羨ましいです♪
ホントカワユいvv
大きくなったらきっとお写真などいい思い出ですね^^

本読みwww
ほんとでかい声でwwww
悪気はないのですが、あれやこれやで
最近は起こす(起こそうとする?わざと?)
ようになってしまいましたwひ~~
2010/05/04(Tue)12:55:40 編集
Kayo☆さん
ありがとうございます~^^

実は、小学校から大学まで全部同じ学校の同級生なのですww
人生のほとんど一緒の腐れ縁ですが
これからも(は)
カヨさんたち見たく仲よくがんばりまぁす^^
2010/05/04(Tue)12:58:07 編集
かっつ
ありがとーー^^
スイートテン!!
ダイヤもらえるかしら??
10年目指して頑張るぞ~♪
きっと子育てしてると
またあっという間だね!
2010/05/04(Tue)13:00:39 編集
(´∀`)ゞ和さん
ありがとうございます^^
誕生日ですが、自宅でゴロゴロ中ですww

記念日に2~3時間のデート
いいですよね^^
今は全然考えられませんが、
もう少ししたら・・^^
子供連れて行けないような お店とかに行きたいですね
あぁ映画館とかもいいなー^^
それを楽しみに子育て頑張ります♪
2010/05/04(Tue)13:24:22 編集
なおままさん
パパさんナイスですね^^
私は今日誕生日なのですが、
うちのパパは覚えてないんだろうなぁw
まぁ娘を連れだしてくれているだけ
ありがたいのでいいのですが^^;
でも覚えててくれると嬉しいですよね♪

入院中じゃ、余計に何もできないですよね^^;
そりゃ無理だww
なおままさんのところは、8年かぁ~
長いですね~!せんぱぁいだぁ~^^
2010/05/04(Tue)13:30:32 編集
彩依 さん
ありがとうございます~^^
いやいや先輩なら余裕で50年、100年ですよ~
そして、"The One"
アトムさんに会うまで運命が待っていたのですよ^^
先輩のところみたいに
私の方こそ仲よく頑張ります♪

こいのぼり好きなのですね!!
これってやっぱり日本独自のものですよね!?
アトムさんものしりだなぁ!
ぜひこの時期に日本に来た際&日本永住の際には
せせらぎ公園へ~^^
写真↑伊勢崎にあるそうです♪
2010/05/04(Tue)13:38:45 編集
もう
ポコ
7年目なんだね
早いなぁあっというまだね

この7年、きっと2人にしかわからない色々なことがあったんだろうなぁ
とにかくおめでとう
これからも末永く仲良くね

ちなみにウチもちょうど昨日掃除機買いましたちなみに家電芸人の皆様がオススメしてたヤツです
2010/05/04(Tue)15:17:41 編集
ポコさん
お誕生日メールもありがとうございます!
嬉しかったです~♪

これからも穏やかに生活していけるように
力を抜いて(いつ入れてたって感じですがw)
やっていこうと思います^^
今後もよろしくです♪

先輩も掃除機買いに行っていたのですか!!
家電芸人お勧めの掃除機ってどんなんだろ~
すっごい機能が付いていそうですね^^
さすがだわっ!
我が家は、ふっつーーの掃除機ですww
ホント最近家電の調子が一つ、また一つと
悪くなりだして困ってますww
取り換え時期が一緒って恐ろしいぃぃぃwww
2010/05/05(Wed)11:34:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< * 姉 *  │HOME│    *誕生日* >>
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [298] [303] [302] [301]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]