忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽しかった入院生活もあっという間に終わってしまって

退院後、オットとりっくんと3人で

出生届を出して、天〇家に戻りました。


届けも無事受理されて、りっくんも天〇家の一員に^^



これからますます賑やかになりそうです。



この後、家族で私の実家に行き 新しい生活がはじまりました^^


りっくんは、よくおっぱいを飲んでくれるので
夜も3~4時間おきの授乳で寝てくれるので世話なくて大助かり・・

これが2人目!なんて楽なんだ!!
って感動していたのもつかの間、

最近になって(ここ2・3日)、力・体力がついてきたのか
ぜんぜん泣かなくて心配してたりっくんが
よう泣くように・・www orz あぁ・・

夜も寝付くまでに時間がかかるようになってしまいましたw
おっぱいは、よく出ているので、気分の問題なのかなぁ。
ちょっとゼコゼコしてるから、風邪気味なのかなwww
一時的なことならいいんですけどね、うーんどうかなぁww

でも2人目なので、やっぱり余裕があるっていうか、
こういうものかと覚悟ができているからか
やっぱり楽!!

レナのとき泣きながら夜授乳していたころが懐かしいです!
あのときは、産後のマタニティーブルーだったのかな?w

とにかく、2人目育児も元気に頑張ります^^

 

*カツラww*

男の子もかわいい~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Kayo☆
気持ちに余裕はあるねでも眠い時は頼むから寝て~(つд`)ってなるけど(笑)

男の子も可愛いね
いい顔しとるって言ったらダーリン☆にそれは親バカって言われた(´□`)まだ猿にしかみえやんらしい
2010/04/30(Fri)17:45:30 編集
Kayo☆さん
確かに(笑)
寝てくれーってなるなる^^

でも我が家は最後のベィビーだから
まぁいっかぁってもなるよ~

男の子もかわゆいですよね^^♪
パパさんはおサルちゃんに見えてるのねw
いいの、いいの!ママは親ばか炸裂で愛していきましょ~♪
2010/05/01(Sat)17:50:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]