忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月通っているコアラクラブの運動会へMかちゃんと参加してきました。

Mかちゃんはこのクラブで知り合った、同じ3月生まれのお友達。


場所見知りな、レナはプログラム前半、知らない場所でカッチンコチンに
固まって棒立ちだったけど、かけっこ系の競技がはじまると
何かを思いだしたように、頑張って走って(歩って)ました。
本人は、走っているつもりだけど、床からまだ足が離れないwこの姿が親としてはもどかしくて、でも可愛いかったw親ばかだなぁとつくづく思うwww

キノコ狩り競技(フープをくぐってキノコ↓をとる競技)でキノコもGET

くぐったり、とったりする競技は、かなりの場所見知りなくせに、
臆することなくガンガンいけるレナさんwww
このキノコかぶってダンスもしました。
おぼつかない手足で♪きっきっ~(きのこ)っと歌いながら?踊ってました。
Mかちゃんはたった10日違いなのに
すばらしいリズム感で完璧に踊りこなしていました^^凄い!なんだこの差は(笑)


それからMかちゃんママが撮ってくれたレナ↓セクシー?ショット。
なんだこれー!っと思わず笑っちゃいましたw

(体育館の熱気で暑かったので半袖に着替えた)


今年度から入ったサークルのお兄ちゃん・お姉ちゃんにもあったよ^^

今日もとっても楽しい一日でした(^ω^)



最近読んだ絵本
アンジェリーナのハロウィーン
おさんるのジョージハロウィーン・パーティにいく
どうぶつのおかあさん
アンパンマンとあおいなみだ
どうする?ビアンカ
とんとんとんのこもりうた

↑本の詳細・感想等はリンク先に。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
楽しそう☆
カオリコ
運動会楽しそうですね(笑)
地に足が離れてないところが、想像しただけで可愛いですね(●´∀`●)b

このセクシーショットは・・しかも左手がちょうどいい部分かくしてますね!!

絵本5冊目・・敏感に反応しました(*´艸`)
2008/10/09(Thu)14:20:09 編集
無題
モコ
セクシーショット女らしいね^^

運動会楽しそうだね!
行事って成長したことがよくわかっていいよね(*'▽'*)
2008/10/10(Fri)11:53:44 編集
カオリコさん(^ω^)
>セクシーショット
そうなんだよ!左手が(笑)
グラビアアイドルかっ!、て突っ込んじゃいましたwww

>絵本
カオリコさんは反応してくれると思ったよー
なかなか面白い絵本だったよ^^
おチビは最初のページで文章が長いんで飽きちゃったんだけどねww
2008/10/10(Fri)16:25:23 編集
モコ“おめでとー”ちゃん(^ω^)
なんか女の子って
生まれながらに女なんだよ!
このポーズもなかなか決まってるでしょ!?(笑)


運動会って決まった時期にあるから
一年の成長の度合いがよくわかるよね!
モコももうすぐだよー^^楽しみだね♪
2008/10/10(Fri)16:32:59 編集
運動会
ポコ
コアラの運動会、うちも申し込んであったのに、風邪のため行けず…残念ッッ!!
日記読んでると、本当に楽しそうで
行ければ良かったなぁ~~~
きのこのダンス、したかったよ~
レナ姫のダンスも見たかったです
2008/10/11(Sat)14:08:27 編集
ポコさん(^ω^)
運動会、
きっとポコさんもいるはずって思って探していたんですよー!!
風邪ちゃんだったんですね!
その後具合はいかがですか??
よくなったらぜひHalloweenしましょうね(^ω^)ノシ
10月後半が楽しみにしています~☆

レナのキノコwww
なんかオタクな人の踊りみたいなんですよww
動画UPしたいんだけど、私の歌声が下手すぎてww
あとで私のデジカメ見てやってください!なんだか変で笑えますwww
2008/10/13(Mon)02:52:58 編集
きのこのこのこ
ぎん
かわいいきのこたちに、もう、なんていうか、
ズキュン!!!です。
鼻血が大量に出て、輸血しなければ!!!
きのこ狩りに行きたい・・・。
あたしも申し込んでたのに行けなかったの。
残念・・・。
2008/10/14(Tue)21:29:33 編集
ぎんさん(^ω^)
輸血、輸血~~~
きのこ、なんであの曲あんなに子どもも大人もすきなんですかねー!
うちのお嬢は日々きのこ中毒なので、水曜の親子リズムまで参加するようになりました^^;

ぎんさんもSうくんも運動会行く予定だったのですね~
残念!!ゴール周辺でカメラ構えて探してたんですよ!
今度はクリスマス会があるのでぜひ一緒に行きましょうねヽ(´∀`*)ノ
2008/10/15(Wed)09:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]