忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかげさまで、耳の裏のとびひがだいぶよくなり、
頭の包帯がはずれました。
あとは、肩のところ!
早くよくなるように引き続き消毒をしていきたいと思います。
これもだいぶよくなってきてあと一息と言った感じにまでなりました^^
ご心配下さったみなさ本当にありがとうございました(^ω^;)


さて、レナも落ち着いてきたということで、お嬢を実家に預け
先日土曜日に、オンエアバトルの公開収録に行って来ました。

友人のひろりんが1回目・2回目ともGETしてくれたおかげで、
たーーーーっぷり、どっぷり楽しんできました^^
1日に20組の芸人さんを生で見れるなんて
なんて贅沢な時間なんでしょう!しかも収録なので無料とキタ!!
ひろりん本当にありがとう!!

やっぱり生は、テレビで見てるより温度感があって絶対おもしろい!
普段オンバトはよく寝落ちしちゃうんだけど、会場では寝るところなかったよ。

テレビで見てるときは、どうかと思ったけど
狩野英考とかホントにイケ面に見えたしwww意外と身長が高かった!
残念ながらオンエアならずだったけど、ネタも面白かったよ。
生“スタッフーー”は感動すら覚えました。
年甲斐もなく、Kつらの愛娘みーたん(5歳)とたくさん手振って応援しちゃいました


ホント1回目の収録はどの芸人さんもよかったです。
テレビではカットされてしまうところも
ぼけたり、つっこみしたりしていて芸人さんって面白いなって思いました。
そういうところも見られて、凄くお得な時間でした。


1回目の収録終了後、近くのファミレスで2回目に備えて腹ごしらえ~
いつものこのメンバーで観覧に行ってました(^ω^)ノ



Kつらのママンがこのブログを見ているという衝撃の(?)事実がこの時発覚したので

みーたんをもう1枚(´∀`)ノ おばちゃん見てますか~ノシ

みーたん飽きずに丸々2時間↑いい子に収録を観てました!うーん!凄い!!
レナもあと数年すれば一緒にコンサートとかにも行けるようになるのかな?
今じゃ全然静かに鑑賞しているレナを想像できないけど、みーたんを見いてると
そんな日がいつか来るんだなぁってとても楽しみになります(^ω^)
オケとかミュージカルとか行きたいな~


そんなこんなで1時間強、食べて喋って
2回目の収録へ。
こっちもたっぷり楽しんで、濃い一日を過ごしてきました。

お嬢も実家で

母を思い出しもせず、楽しく過ごしたようで、
実家、さまさま、レナ、さまさまです。
こうして心おきなく出かけられるのでホントにありがたいです。


さて来週は、ひろりんと週末よしもとで次長課長を観に行って来ます。
その為に1週間家事育児がんばります(`・ω・´)ゞ


最近読んだ絵本

なーんだなんだ…超お気に入り!こんにちはとパンダが言うところで一緒に“こんちゃ”と手を振っていた
ねんね…赤ちゃん動物のねんね写真に“かぁいい”といいながらニコニコ
ねえおきて!…猫が目覚めるところで興奮していた
にゃんこおうじ…猫好きなのでよろこんでいた
こりすのはつなめ…反応がいまいちだった・・・
くる くる くる…くるくるーっといって見ていた
ノンタンはみがきはーみー…歯磨きのまねをしながら見ています


これから観たい絵本メモ

いいおかお
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ひろりん
なんか今月は「お笑い月間」になっちゃったね~(*≧▽≦*)
たまには(?)いいよね☆

レナさんも良くなってきて、よかった!よかった!!
2008/09/15(Mon)12:20:56 編集
どんな鳩!?
彩依
最初、タイトルを見て、オンバト?鳩?って思ってしまいました... 私の思考回路って不思議・・・

それにしても、楽しそうな週末でよかったね.ちゃんとママ業、妻業、お友達との息抜きもバランス良く取れていて健康そう!偉いぞぉ~!!

来週末の様子も楽しみにしてまーっす.:)
2008/09/16(Tue)00:28:37 編集
ひろりん(^ω^)
本当お笑い月間だよね
おかげで内容の濃い充実した日が送れるよ
またあったら教えてね\(^o^)/


トビヒ
今日は体の方の包帯もとれました
いつも心配してくれてありがと~
2008/09/16(Tue)20:55:41 編集
彩依センパイ(^ω^)
変んなタイトルで申し訳ない

ちょうど高崎や前橋にお笑いのイベントが重なって来てくれたのですよ
おかげで普段の生活にスパイスが
東京へは、なかなか行けないけど、地元ならいいかなと
週末楽しむ為にも普段頑張ります\(^o^)/
2008/09/16(Tue)21:17:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]