忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新築のKつら宅でハロウィン仮装して遊んできました(^ω^)
ちょいちょいもっくんがレナを撮影してくれるのがかなり笑えました^^もっくんありがとー
Kつら宅は、白を基調とした使い勝手のよさそうな素敵なお家でした!特に赤いキッチンがラブリー♪
ぞくぞくとみんなお家を建てていて、我が家も立て替えしたくなっちゃいました。いいなーいいなー(^ω^人)


それから日曜日にみんなで梨狩りに行って来ました。
ひろりんがいろいろリサーチをしてくれて(いつもホントにありがとー!)とても素敵な梨園に出会うことが出来ました!これから毎年通いたいと思います(^ω^)ノそれくらいよかったです♪

時期が少し遅かったので貸し切り状態!ひろーいので子ども達が駆け回っても
目を離しても大丈夫(^ω^)b安心して梨狩りが楽しめました!
そして
木漏れ日と緑がとっても綺麗で雰囲気のいい写真がたくさん取れました!
これは来年もまた絶対に来なきゃと思いました!ここはかなりおすすめスポットです(´∀`)b

ちょうど、近くでお祭りもやっていたので↓参加!
子ども達は乗り物に夢中。大人は食べ物に夢中?
午前中たくさん梨を食べたはずなのに、
焼きそばに、フランクフルトに、ポテトに、ポテト…おいしく頂きましたwww

楽しい一日でした♪みんなありがとーー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
カオリコ
ハローウィンパーティーとかいいですね~((*´∀`))ウキャキャ

私、梨狩り早く行き過ぎて、梨狩り期間前だったんですよ~ヽ(*`Д´)ノ
梨狩り写真見てるとまた梨狩り行きたいな~って思いました★
今年は豊作らしいですね(。・ω・。)ノ
2008/10/25(Sat)12:35:43 編集
カオリコさん(^ω^)  
こんばんは!いつもコメどもです(^ω^)ノ
ハロウィンとかクリスマスとかってなぜかワクワクしてしまいますよね~
寒くなるのは苦手だけど、冬の行事の方が楽しいのは私だけじゃないはず^^
子どもが出来てからよけいにこの時期は張り切ってしまいますww

梨狩りカオリコさんも行かれたのですね!
私なんてこの年にして梨狩り初めてだったので
子どもそっちのけで楽しんでしまいましたww駄目親ですww
もっとお家が近ければ一緒に行けたかもなのに!?
また来年お互いに狩りに行けたらいいですね(^ω^)
2008/10/25(Sat)23:00:53 編集
うわぁ(*´∀`*)
yumi
パーティー行けなくてゴメンね~(つД`)
みんな集まって楽しそうだね☆
かぼちゃパンツ、カワイイ~♪
洋裁が得意で羨ましいわ(^ω^)
2008/10/27(Mon)11:04:38 編集
yumi(・∀・)
おぉタイムリー!

いやいや、突然のお誘いだったんで
こちらこそ計画性がなくてごめんよー(^ω^;)
またなんかやろーと思うんでその時はぜひぜひ~☆

>裁縫
妊娠してから突然裁縫に目覚めた(?)から、かぼちゃパンツくらいしかまともに出来ないんだけどねww自己満足でww
31日までまだ時間があるからハロウィンコスプレ撮りにいつでも遊びに来てちょ(^ω^)v
2008/10/27(Mon)11:17:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]