忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月4日、お宮参りに家族中で行って来ました。
戌の日だったこともあって、神社はめちゃめちゃ混んでいました!
【画像:左上】
本殿の中でお払い中。
【画像:下】
両家族で記念に写真。
レナは、ずっとママ(義母)に抱っこさっていました。
ママの腕の中でずっとグッスリスヤスヤ。
【画像:右上】
レナを借りて(?)相方と3人で。

天気にも恵まれて、無事終了。よかったー。
この後みんなで食事をして、私とレナは自宅へ戻りました。
これから親子3人での生活のはじまりです。
大丈夫かなぁ(^ω^;)




全然日記が書けなかったので、ちょっと4月中のこと↓

【画像:左上+右下】
保健センターの助産師さんが実家の方に来てくれて、
レナさんを色々みてくれたり、育児について色々教えてくれたりした(^ω^)
このときレナさんの体重が3420グラムになっていて、
1日に57グラムも増えている計算だった!
ホント短期間でおおきくなってくれてるなぁっと感心。
成長が著しくて、大きくなるのが目に見えるようです。
見逃さないようにしなきゃ!

【画像:右上】
ワンコ(のび)と一緒にスヤスヤのレナ。
里帰り期間中
相方実家へ毎週日曜日遊びに行っていました。

【画像:左下】
家族中で、掃除をしに自宅へ。
もちろんレナさんも一緒におうちへ~
相方は、自宅で寝泊りしていたけど
(おそらく)1ヶ月以上まったく掃除をしていなかったので、
超汚かったwwwwだれかさんの食べかすがww
入院するつもりで、家を出ていなかったので、
冷蔵庫の中にあったケーキと
生ごみ処理機の中が
カビてたwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いよいよ  │HOME│    1ヶ月健診 >>
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]