忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆日齢数:0日目
出産時の出血や悪露が結構出て、貧血に。
フラフラヨロヨロ、起きあがれないww 

仰向けや、うつ伏せで寝れるようになった!なんか不思議な気分!!
妊婦は↑できないのです^^; 

◆1日目
肩・腕・背中が凄い筋肉痛!!
肩が挙がらない 。
どうやらいきむときに、普段使わない筋肉をそうとう使ったらしいww

お尻の筋肉をキュッと5秒しめることができないことに気づく 。
尿を途中で止めることができないww

◆2日目
ちょこっとお腹がへっこんだ!?

◆3日目
乳が張ってきた!
(たっぷり出るのでレナがよく寝れるようになった!) 
産んで、3日目くらいが乳が出るか、出ないかの境目らしい。

◆同じく3日目
手・足にむくみが(^ω^;) 
妊娠中、1度もむくんだことがなかったのに・・・(T△T)
手足が凄いパンパンで、スリムウォークのソックスが退院するまで大活躍。 

◆4日目
おっぱいが凄いはる。痛くて寝れないww今がピークらしい。よかたwwこれ以上はキツイ・・
おっぱいマッサージをしてもらうんだけど毎回凄い勢いで乳が飛ぶ

◆5日目
会陰切開して、縫っていたところを抜糸してもらった。
(抜糸が一番痛かったかもT△T)
スムーズに(普通に)歩けるようになった。快適!
乳が凄い張るww

◆6日目
今日も凄い乳が張るww痛いww 


こんな感じで身体に変化がありますた。
一番の変化はおっぱいです。
3日目を境に、乳が張る張るwww

妊娠16週目から毎日マッサージをしていたから
おっぱいの出がよいようです^^
完全母乳でいけそうです。

なので、奇跡的に
野菜中心の和食生活をしています。
あんなに、野菜嫌いで、カレー狂だったのに、
何とかなるものですねー。
あとアレルギー防止のため、乳製品・卵もとってません!
甘いものもほとんど食べないよ!!ホント奇跡!!
うみさん、お水はがんばっておりますよー・゚・(つД`)・゚・ぅぉおおお
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
やっほ~(・ω・)ノシ
お久し振り~、と言っても誰か分からないよね?
同室(1211号室)窓際、4138gの正樹くんを産んだママっす☆覚えてもらえてるかしら?
お元気ですか?
私は寝不足と上の子のワガママに頭痛の毎日です(^-^;

早速、と言うには遅いけど、記事読んだよ~。
私は2回とも立ち合いぢゃないし、分娩室では余裕無かったから、初めて羊膜やら胎盤を見たよ!グロテスクやね(=д=;)
うちの相方さん見たら、気絶すっかも(●・´艸`・)プッ

来月の1ヵ月健診、皆と再開できるの楽しみしとるよw
2007/04/14(Sat)13:09:15 編集
窓際の女(笑)さん(・∀・)
わーいヽ(´∀`*)ノ
SU-すゎんだぁー!!書き込みありがと~(人´∀`)嬉しいです~♪

窓際の女って(笑)ナイスセンス!!

元気で何とかやってますよぉぉおぉうおおぉ・゚・(つД`)・゚・ ウッウッ
あの入院生活が懐かしいぃ!!
私もやや寝不足ってます~!レナは昼間は何しても起きない女なので、夜中起きてます;;
The逆転生活☆ですヨ^^;

上のお姉ちゃんがSU-さんに甘えぼしてるんですね!!(・∀・)
2人同時に面倒みてるなんて尊敬!!私は1人でいっぱいいいっぱいなのに(笑)
そして、頭痛はつらい!!バファリン飲んで頑張って~!!
って授乳中飲んじゃだめなのかな!?ww(^ω^;)


日記長いのに読んでくれてありがとう・゜・(ノ∀`)・゜・。嬉!!
SU-さん立ち会いじゃなかったんだぁ!!知らなかったぁ
そうだよねー!胎盤なんて見る余裕ないよね!!
2700でも大変だったのに、4138って!!
ホントお疲れさまですた・゚・(つД`)・゚・ 凄いゼSUーさん☆★☆

1ヶ月健診でまた会えるの私も激しく楽しみにしてますヽ(´∀`*)ノ
早く5月にならないかなぁ♪またよろしくです~(^ω^)ノ いろいろ教えて~
2007/04/14(Sat)19:06:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 奮闘!The 母子同室  │HOME│    入院中は >>
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]