忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月29日
大学の先輩ポコさんと【ストレッチポール】というのを体験してきました!
みんな知ってる?私はなんの予備知識もないまま行って来たんだけど
これ、凄いの!!

↑Yうちゃんとも、まさかのプチおそろい^^ビックリ嬉~


画像のストレッチポールの上に寝っ転がって、
15分くらい簡単にだらーんと先生に言われるがまま身体を動かしたら
あら不思議、身体の歪みが解消して、
左右差がなくなり身体がスムーズに動くようになりました!!まじで!
床に仰向けになった時の感覚が明らかに、体験する前と違って
また身体が床に吸い付くようなきもちよーい感覚になったりと、
兎に角大変なこと何もしていないのに、凄い即効性!
歪み解消すると、身体がホントに楽!
超感動でした~

なので、↓購入決定!うちでもやっていこう^^
正規品(6500円)を買うか、類似品を買うか迷い中w
 

 きみどりかピンクがいいなぁ。
他にもいろいろな色があるんだね。


 

 

 

 正規品じゃないんだけど
この値段なんて魅力的!
どーしようかなw


でも正規品じゃないのは
使っているうちにつぶれてくるとか!?

CDつきだし、正規品注文してみようかな~


ポコさんどうします??(^ω^)wkwk


そして、夜、ついにコストコに行って来ました~~
夜7時頃到着、9時頃まで滞在してきました^^
駐車場、まだぎっちりだったけど流れていたのでわりとすんなり。
入店もそしてレジもスムーズでストレスなしでした!
おかげで、初の冷凍物も買って来られまたぁ

【本日のお買い物】
計5点…4322円
・グラノーラ 1kg…1038円(レナが大好きで見つけて買えと大騒ぎw)
・ガラスープ 500g…998円(デカイからなかなか終わらないのでgood!購入2回目)
・コーン1kg…398円(いつもコーンをストックしておくのでこの量でこのお値段はありがたい^^)
・あさり(砂抜き不要)1kg…890円(レナさんあさり好きなので買ってみた。)
・アップルパイ700g…998円(みちみちさんオススメ商品!ホントおいしくてビックリ~子どもの手のひらサイズなので食べやすい!21個ほど入っていたので半分くらい小分けにして冷凍してみました^^みちみちさんありがとーまたオススメあったら教えて下さぁい♪)

自宅から近くなったので、初 冷食モノ!嬉^^
冷蔵庫と相談しながら水産もの中心にいろいろ試してみたいと思います!
オススメがあったらぜひ教えて下さい!
あーひさびさのコストコ楽しかった~
真ん中の衣料品やお菓子、雑貨ものを見てこなかったので
また近々ゆっくり出動したいと思います^^

帰りは、ホットドッグとプルコギベイクドを買って食。ここも空いていたので10分くらいでGET
(この日の昼間に行ったママ友さんは混みすぎてて買えなかったんだって!)

プルコギ、レナさんお気に入り。ボリューム満点でうまい^^
一緒に行ったパパは、ホットドッグがドリンクのみ放題付きで180円っていうのに驚いていました!
パパ用の家族カードも作ってきたので、一人で通ってそうな予感w
そうそうりっくんは、静かにカートに座ってられないので、入店後即おんぶそして眠www

なので今朝りっくん、レナの残したプルコギ食べてましたww

起きて早々むさぼってたw

そんなこんなコストコを満喫したお水家でした(^ω^)


あ、MIXIのコミュとか見ていると
前橋コストコ買い物客のマナーが悪いと多々書いてありました。
カートのモノを置く中に土足で子どもを乗せたり、
カートをどんどんつっこんで、人のアキレス腱にぶつけたり・・
あと、あのでかいカートを放置したり・・邪魔なので気をつけなきゃねw
なかにはホットドッグを食べながら店内を見ている人もいたとかwwありえんwww
マナーを守って楽しく買い物をしましょう~^^
私も気をつけます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おぉ~★
みちみち
ストレッチポール凄い興味ある~!ヨガには数回行ったことあるんだけど、同じような感じで色んなポーズとったりするのかな?(ホントに興味津々)
コストコ行けたんだ~♪
アップルパイは子供のおやつとか、ちょっと小腹減ったときに丁度いいサイズだよね♪スイーツ系ではティラミスもおいしいよ~!!食材系では海ぶどうとかも結構な量入ってるけどなかなかGood★
その他、ホントお勧めは沢山だよ~!
2011/08/30(Tue)19:45:41 編集
みちみちさん
ヨガ行ったことがあるんですね~!
すごーい!!私身体がビックリするほどガッチガチで恥ずかしくて、ヨガ行きたくても踏み込めないんですよ~><
ストレッチポールは、乗っかって先生に言われるがまま
ゆるーい動きをしただけで、こんな私でも速攻効果がでました!驚!
もしかしたら、ヨガとの組み合わせでポーズとるのもあるのかも!!奥が深そうですよね!!^^
このハーフポール(CD付き)を注文したので
また使ってみてレポしますね^^

それから、コストコオススメありがとーヽ(´∀`*)ノ
アップルパイ美味しかったので、今日もリピしちゃいました( *´艸`)
ホントおやつにいい^^大きさもちょうどイイ♪
海ぶどう!!!!そんなのまで売っているのですね~(゚∀゚)!!
実は食べたことないので興味津々!金曜日行く予定なのでさがしてみたいと思います♪たのしみが増えた~^^
コストコティラミス美味しいですよね^^お友だちが来る時とかに買いにいこ~
さらにオススメまだまだあるんですね!(*´Д`)ハァハァ凄い~
ホントみちみちさんは、コストコ行き慣れてるんですね^^私なんてどれにしようかいつも迷っちゃうw
いつもアドバイス本当にありがとですー嬉(^ω^)ノシまたヨロです♪
2011/08/31(Wed)03:33:11 編集
無題
彩依 URL
ストレッチポール、凄いものがあるんだね!水ちゃんのブログ読んでるといつも色々買いたくなっちゃう〜〜!!

それから、コストコの食料品の数々も気になったものの、プルコギベイクドってのが一番気になったっ!プルコギが何かの生地に包まれてるのかな??朝起きて早々むさぼるりっくんに大爆笑!!
2011/09/02(Fri)02:27:38 編集
彩依さん
ストレッチポール
さっそく我が家に到着したので
使い心地レポートしますね( *´艸`)
講師の人がいなくても使いこなせるかしら?ちょっと心配な私www

コストコ
ちょーーいろいろな食材があって見ているだけで楽しいです^^
プルコギベイクド、そうなのです
ピタパン?のような生地にプルコギが巻かれて焼いてありました^^
ボリューミーでおなかいっぱいになりました^^
りっくん(笑)
肉が噛み切れないので、肉を吐き出しながら
パンを食べておりましたぁwww
2011/09/02(Fri)15:12:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *花火大会*  │HOME│    *COSTCO再び* >>
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [531] [532]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]