忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月26日
前橋にコストコがオープンしたので
レナ→8時に保育所、りっくん→実家に預けて そのまま
かっつ、ひろりんと行って来ました!いざ、コストコ~~



しかーし、入店までに3~4時間とか><
入店出来る気がまったく しーなーいwww
ざっと数千人くらい ずら~と列をなしていましたw

この店舗での新規会員登録数が国内最高だったらしいし
夏休み中だってことも加えて凄かったのかなぁw
でも、それにしたって混みすぎだろ><

というわけで、最後尾にもいつになっても到着しないし、
早々に退散してきました><

コストコのオープン8時に合わせて
反対側にあるベイシアも8時半に開店していたので
そちらによって11時には帰宅しましたw
コストコには、来月の平日にでも行きたいと思います><無念w

あ、余談なのですが、
ここのベイシアは、コストコ意識なのか、
入れなかったお客さんのためになのか、
コストコおなじみの、プルコギやキムチ、よしだのタレなどがありましたw
ちょっとビックリ!もちろん買って帰ってきましたよ^^プルコギうまし!
早く、オット帰ってこないかな~♪♪

そんなコストコオープンでしたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
わぉ!!
みちみち
凄いね~!ウチは入間のコストコが車で20分ちょっとだから頻繁に行くけど、こんなに混んでるのは見たことない~!
コストコはホント量が多いからシェアが一番なんだけど、我が家はシェアせずに全て消費できる大食い一家なんだ~(笑)
次回行ったら、アップルパイがお勧めだから是非試してみてね♪
2011/08/26(Fri)23:17:06 編集
みちみちさん
水@ケータイ
そうなんですか~
入間は、コストコデビューした思い出の店舗なんです~
だから三郷より入間の店舗の方が好き
何より高速使えば1時間ちょっとで行けるしって私1人で高速乗れないのですが
前橋はどんな店舗になっているか楽しみです

おすすめは、アップルパイですね
チャレンジしてみまーす
それにしてもシェアしなくても大丈夫とか凄いっっっ
2011/08/27(Sat)12:05:50 編集
無題
彩依 URL

ひゃ〜 おつかれさまでした!

日本のコストコ行った事がないんだけど、よしだのタレとかがお馴染みってことは、日本ならではのアイテムが置いてあるって事だよね!?こりゃ絶対行きたい!

どんな品揃えかとっても気になる〜〜 来月のレポ、楽しみにしています♪
2011/08/27(Sat)18:37:15 編集
彩依さん
ラジャーでーす(`・ω・´)ゞビシっ

外国のコストコとやっぱり違うんですかね!?^^
けっこう日本のものもおいてあるから違うのかな?

そっかーさえちゃんは、外国(本場!?)のに行っているんですよね^^
なんて羨ましんだ~♪♪ヽ(´∀`*)ノ
2011/08/28(Sun)00:21:29 編集
無題
かよ
いいなー♪東海圏にもコストコできないかな~♪
でもそんなに並ぶのはイヤやなー(ー_ー)

2011/08/28(Sun)10:03:05 編集
かよさん
なんだか、もう外はあまり並ばずに入れるようになったみたいです^^
なかのレジはまだ混んでいるみたいなのですけどねw

コストコ、愛知や静岡あたりに、すぐにでも出来そうですよね( *´艸`)
コストコ、ちょっとしたテーマパークに行く感覚で楽しいです^^
2011/08/29(Mon)00:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]