忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日12日、スタジオマリオに行ってきました(^ω^)

夏、肌が焼けて黒くなる前に七五三の前撮りをしてきました。

スタジオ内は、カメラNGで、ビデオOKだったので
画像↑は、撮ったビデオをテレビ再生して、カメラで撮ったものw
なので画像が粗いです。あしからずww 

画像を見てもらえればわかるのですが、
レナさん素敵な着物やドレスが着られて嬉しかったようですが
カメラを前に緊張しっぱなしでしたww
頑張って笑顔をつくっているのですが、
笑顔がかたい、かたいw目が笑ってなくてちょっと怖かったですw
人見知り、場所見知りなレナさんww
これから、次回の七歳に向けて母と笑顔の練習が要課題ですかね^^;


でもね、でもね、さすが、スタジオのプロのカメラマン!
手を換え、品を換え 緊張するレナをなんとか笑わせて
なんと・笑顔の写真を撮ってくれていました^^
なので、無事お写真購入!
写真が2週間後に出来上がってくるので、そしたら
またこちらかmixiの方に載せたいと思いまーす(^ω^)


それにしても、撮影本当ーーーーに楽しかったです!
スタジオのお姉さん達がとってもいい感じだったし、
なにより、Rんちゃんちと一緒に行って撮ってきたので
ワイワイ お互いのビデオを取り合ったり、遊んだり楽しかったです^^
カメラ前 以外は  ニッコニコのレナでした^^


スタジオマリオとってもオススメです!
まだ、どこで写真を撮るか決めかねている人はぜひ(^ω^)ノ
買った画像をCDですぐ買えるのも魅力的^^←これが私の決め手!
マリオはじめての人限定ですが、1000円割引の紹介券をもらったので
気になっている人は、差し上げまーす
ってか、もらって下さいヽ(´∀`*)ノ 声気軽にかけてねv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
AI
可愛い

ポーズ決めてる姿が本当に嬉しそう女の子いいなって思ってしまうゎ

実は我家も今年惺音が七五三アリスしか思いあたらなかったんだけど……マリオって前橋だよね??

やっぱ子供相手の写真館の方がスタッフが上手なんだろうな
2010/07/14(Wed)21:05:16 編集
AIちゃん
水@ケータイ
ありがとう(^ω^)ノ
撮影楽しかったよ~
主に親が

しーくんも七五三なんだね
楽しみだね
5歳かぁ早いなぁ

うちは、ケヤキに行ったよ
17号沿いのキタムラ(上小出店)にも入ってるよ
ちなみに、モコ(太田店)もkatura(高崎店)もマリオなんだよ
使っても、使わなくても一応1000円券渡しておくよ~

我が家は、15点+CD買って3万6千円でした
ご参考までに~
2010/07/14(Wed)21:19:18 編集
無題
かっつ
何着来たの?!
レナちゃんかわいい~♪

左上の着物はスザンヌのシャイキッズ?
出来上がったらアップしてね↑
楽しみにしてます!
2010/07/14(Wed)23:52:40 編集
かっつ
水@ケータイ
ありがとう(^ω^)ノ
でも目が超座ってるっしょ
本人、これでも最高の笑顔のつもりなのよ
みーちゃんみたいな自然な笑顔が出来れば最高なんだけどね


レナは、3着借りて、2着持ち込み
スザンヌもデザインしてるんだ~
最近のは、どれもレースたくさんでオシャレで可愛いね

マリオ本当よかったよ
素敵なお店教えてくれてありがと~(^ω^)ノ
2010/07/15(Thu)01:06:48 編集
うわ~(*´∀`*)
トモ URL
めっちゃ可愛い♪
ビデオの映像でコレだと、本物写真はすんごい可愛いんだろな~(*´∀`*)
女の子はこういう時いいですよね♪
衣装もいっぱいあるやろうし、髪形とかでも色々変えて楽しめるし!
いやーうちもそろそろ考えなくては!

↓リッくん3ヶ月おめでとうございます!
なんかあっという間の3ヶ月じゃなかったですか?
二人目…楽ですよね~( *´艸`)
2010/07/15(Thu)01:07:05 編集
トモさん
水@ケータイ
ありがとうございます
そうなんです写真はもう少しよかったです~たぶん
でもやっぱり目が笑ってなかったので
そこまで買わずにすみましたぁ(笑)

女の子、本当に可愛いですよね
服から、髪から、アクセサリーまで
本人も嬉しかったようで、その晩、興奮で鼻血ブーしてました
トモさん宅は、美人姉妹で撮れますね
今から私まで楽しみです~
きっと素敵*華やかなんだろうな


みずきちゃんも3か月おめでとうございます\(^o^)/
本当、あっという間でしたね
そして、これからもあっという間なのですかね
2人目、楽だし(これからが大変なのかもしれないけど)、可愛いく感じる余裕もあるので
本当産めてよかったなって思います~
これからもみんな元気に大きくなって欲しいですね
2010/07/15(Thu)01:30:29 編集
無題
Kayo☆
レナチャン今年撮ったんやね可愛いうちも来年にしようかなぁ・・・迷い中
マリオはすぐ画像をもらえるんやいいねぇ
アリスは確か一年後やったような・・・まだちゃんとしたトコで写真とった事ないんやよね(笑)
2010/07/15(Thu)06:12:33 編集
Kayo☆さん
水@ケータイ
ありがとうございます
レナはおチビで着れる服が限られちゃうので昨年を見送って、今年になりました
とくに長いドレスが100からなので身長がないと着れなくて、後ろをクリップで止めてもらってなんとか着れました

CD5千円だけどすぐ欲しいのでマリオにしました
そうそうアリスは、500円だけど一年後なんですよね

レナもカッチリとるスタジオは、初めてです
ちょうど、りっくんがお食い初めが近かったのでりっくんもマリオデビューしちゃいました

マリオで撮っても撮らなくても
今期七五三をするようでしたら1000円値引き券お送りしますよ気軽に声かけて下さいね
2010/07/15(Thu)06:57:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]