忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいぶ上手になってきました。
なんともう20歩も調子のいいときは歩いてしまいます。
つい最近1歩でたーと喜んだと思ったら
もう20歩。成長の早さにただただ吃驚です。
バランスの悪い体で、えっちら、おっちら歩いて
毎日私たちを喜ばせてくれています(^ω^)
同時に、わりと慎重派で無茶をしなかったレナも
よたよた転ぶので、目が離せなくなりましたwww(^ω^;)


今また病院に通いしていますwww('A`)
その待合い中に普段読めない本を読んだり、スケッチブック広げて絵を描いたり。
レナさんは祖母に預かってもらっていたので
久しぶりにゆっくり自分の時間を過ごさせてもらいました。

これはそこで描いた1枚。
ママ友さんのさんが1歳になるのでそのお祝いにと思って描いてみたんだけど、肝心な着彩ができませんww水彩で塗りたいんだけど、レナ怪獣が激しく邪魔をするのでお誕生日に間に合わなそうww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
素敵なおかんだね。
ぎん
昨日は、子育て支援で会ったね。
レナちゃん、かわいい!当たり前だけど、うちは息子だし、男の子にはない特別な可愛さがあるね。
HPを見せて貰ったんだけど、レナちゃんに対する水ちゃんの深い愛情を感じたよ。本当にレナちゃんは望まれて誕生した命なんだね。
あたしも、結婚して5年目に息子が生まれたの。子ども欲しいなって思ってから妊娠するまで1年あったんだけど、その間妊娠する友達が多かったから、「もしかしてあたしは不妊症なのかな…。」って思ってた。そういう不安をガンガン仕事する事で消してたんだけど、忘れた頃に妊娠することが出来て。なんだか、そういうことを考えてた頃のことを思い出しました。
そして、改めて、自分の息子の大切さを実感しました。
これからもいろいろなことを教えてください。そして、これからもどうぞ宜しく。
2008/03/12(Wed)22:10:06 編集
ぎんさん(・∀・)
わわ(人´∀`)こっちにもコメントがぁ!!
嬉しいコメントありがとうございます♪
本当にレナには生まれてきてくれてありがとう、私を母に選んでくれてありがとうっていう気持ちでいっぱいです(^ω^)
ぎんさんも同じ思いをされていたのですね!
ぎんさんとは、なんだか境遇も似ていて
とても親近感が沸いてしまいます!
はじめてお会いしたときから話しやすい人だなぁって思っていました(^ω^)
これからもぜひずっと仲良くしてください♪
こちらこそ色々教えてくださぁい!
2008/03/14(Fri)09:52:16 編集
無題
さちこ URL
久々です(笑)
レナちゃん、もうあんよが
たくさんできるようになったんだね♪
すごい!

あと2日で誕生日だね☆
また、誕生日パーティーのブログ更新
楽しみにしてるね★
2008/03/26(Wed)20:32:48 編集
さっちゃん(・∀・)
コメどもー♪
すっかりまだまだよたよただけど、
移動はハイハイからアンヨになったよ(^ω^)
レオくんもあっという間だね^^

今日明日はレナのBDイベントです♪
ブログ更新久々に頑張ってみまーす!
いつも覗いてくれてありがとーヽ(´∀`*)ノ
2008/03/28(Fri)10:45:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]