忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高校時代からの大先輩ポコさん宅で
手作りパン教室&ハロウィンをしてきました~(^ω^)ノ

先輩はプロ並みの腕前でたくさんのパンの作り方を
みんなにレクチャーしてくれました(↑画像参照)

パンの生地ってフワッフワなんだね!これがすっごい気持ちいいの。
メロンパンの上のサクサクをのせながら
思わず生地を触りまくってしまいましたww幸せな柔らかさだった~
味も抜群においしくて、お腹いっぱい・胸いっぱい!
私も家でこんなのが焼ければいんだけどなぁ~^^
(はい、そこ!無理って言わないwww)

毎日お風呂に入りながら、1日の出来事を振り返るんだけど、
“今日はなにしたの?”と聞いたら“うんま、おいしっ”っと言ってました。
レナも大満足な1日だったようです^^

そう
 みんなベビたちカボチャのパンツはいてるんだけど大号泣な件www
無理やり穿かせてごめんよ(つД`)
でも個人的にすっごいいい思い出ができました!
みんなありがとー!
ぎんちゃん・みぃちゃん・Sょうくんママ・Mっくんママ
そしてポコさんありがとーーーー!!
また遊んでね(^ω^)ノシ


それにしても、画像でレナが抱っこしているぬいぐるみなんだけど
これがめっちゃめっちゃ可愛い!!ぜひ我が家に迎え入れたいぞ~!!

このぬいぐるみたちにメロメロな水でした。



P.S トモみんちゃん、会えなくて残念だったよ・゚・(つД`)・゚・ ウッウッ
また会える日を楽しみにしているね!
そしてタオル受け取りました!ホントにありがとー大切にするね!



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
かわいい
ともみん
みんなかわいいね♪
ハロウィンやったことないから、
うちのも参加したかったな~
しかも、かぼちゃのおぱんつ!!
水ちゃんの手作りなんでしょ??
すごい☆☆
写真のパンだけでにおいANDよだれが
おいしそう
今度はぜひ参加できたらいいな♪

タオルつまらないものですが…
みんなおそろだから!!
つかってね
2008/11/03(Mon)02:33:15 編集
どんな暴れ方だよ!?
ぎん
1番最初の写真・・・。
わが息子ながら、見事な暴れっぷりに感服。
楽しかったね!
パンも勿論、うまかったが、
水ちゃん作のハンバーグもうまかったでないか!
炊飯器で出来るってのが面白いよね。
また楽しいことしよう。
2008/11/03(Mon)22:27:08 編集
ともみん(・∀・)
ぉお!ともみんちゃんコメありがと~(・∀・)ノシ
またぜひあそぼーね♪♪
ハロウィン、ただかぼちゃパンツ穿いただけなんだけどねww
来年はぜひぜひ一緒に~^^

タオル早速使ってます♪ありがとーー!
2008/11/04(Tue)13:45:42 編集
ぎんちゃん(・∀・)
楽しかったですね~ヽ(´∀`*)ノ
Sうくんがぎんちゃんのメロンパンを食べちゃう姿が何ともカワユかったです(*´Д`)ハァハァ
写真、ナイス(?)ポーズだったのですかさず激写しちゃいました^^愛らしいなSうくん♪♪
それから
ぐずるレナをたくさん面倒見てくれてありがとうございました!!
こんなお嬢だから、炊飯器料理なのですよ~^^A(爆)
ちょっと炊き過ぎちゃって固かったんですけど、そういってもらえてよかったです~♪ありがとー
また楽しいことしたいですね^^次回はぜひクリスマスに~(人´∀`)
2008/11/04(Tue)14:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]