忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



保育所のおいも掘りに参加させてもらいました。

本人なんだか分かっていませんが、
土と戯れていました。
土を握ったり、叩いたり、
口に入れたり・・・www
おいもも掴んで食べようとしていましたw

なんでも口に運んでしまうので
なかなかデンジャラスでした^^;

掘ってきたおいもは、
http://cookpad.com/recipe/675747
を参考にレナとクッキング。
お塩が効いていて、goodでした^^
レナさんもすっかりお芋のとりこになっていました(^ω^)


***

それから、なんだか りっくん
最近お座りが出来るようになってきたかな?
っていう感じがあります。

本人にその気がないと
うつぶせ好き、ズリバイ好きなので
すぐ倒れ込んでしまうのですが

床に魅力的な誘惑物がないときは
まだまだ前傾姿勢ですが
座れるようになってきました。

レナの日記を見たら5ヶ月にお座り完成
とあったのでちょっと心配していたのですが
どうやら座れるようになりそうなので
安心しました^^
レナは、お座りさせるとすごくご機嫌だったのに
りっくんは、あまり好きではないみたい。
やっぱり個人差があるんですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
もう
ポコ
お座りできちゃうんだね~
早いなぁ…

さて、うちの娘ももう1カ月になりました。
そろそろ落ち着いてきたから、遊びましょ~~~♪
2010/11/05(Fri)11:31:51 編集
無題
Kayo☆
ほんと何でも口にいれちゃうよねー(;一_一)
もう外に出すのハラハラするー!!

おすわりできたんやー♪
おすわりが先なんやねー!
うちは二人ともつかまり立ちが先で
お座り遅かったなぁ~
ほんと人それぞれやよねー!
2010/11/06(Sat)05:59:33 編集
無題
かっつ
りっくん男前に撮れてるじゃん


レナちゃんの芋好き相変わらずなんだね(笑)
2010/11/06(Sat)23:16:28 編集
ポコさん
わわわ!!
そっかぁ~Yうちゃんもう1ヶ月なんですね!!
早いなぁ~^^
女の子も可愛いですか?♪
ぜひぜひ遊んで、遊んで~
いつでも飛んでいきますヽ(´∀`*)ノ wkwk
2010/11/07(Sun)04:02:34 編集
Kayo☆さん
そうなんだ!!
ユズちゃんもハルくんも
たっちが先だったの!!?
そっかぁ~本当に個人差なんだね~
お座り→ハイハイ→立っち
だとばかり思っていたよ!!

りっくんのお座り、
お座りと言っていいか、どうなのか
っていうところなのですが
なんとか持ちこたえているって感じです(笑)
2010/11/07(Sun)04:06:06 編集
かっつ
男前!?(^ω^)
ありがとー!!はじめて言われたよ~

いも、好きだよねw
朝から、いもいも五月蠅かったよ(苦笑)

みかん狩り楽しみにしているね^^
18日あたり作戦会議する!?
2010/11/07(Sun)04:08:23 編集
チャレンジングですねぇ
なおまま
りっくんもお芋掘りとは!!

さっきーはおすわりOKですが、ずりばいがまだです。
尚も遅かったのでぜーんぜん心配してませんが。
Kayo☆さんのコメ見て、
お座りよりつかまり立ちが先!にはびっくりだ。
ほんとそれぞれだねぇ。
2010/11/11(Thu)10:06:37 編集
なおままさん
芋掘り、スリリングでした^^;

うちもレナは、ズリバイもハイハイも遅かったというか、ほとんどしなかった記憶があります。
お座り→つかまり立ち→アンヨでした。
移動は、もっぱら寝返りでゴロゴロとww
みんなそれぞれなのですね~^^
2010/11/11(Thu)16:37:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *Halloween*  │HOME│    *七五三* >>
[401] [400] [399] [397] [398] [392] [396] [394] [395] [391] [390]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]