忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで行ってきました(^ω^)


ねねの知り合いのうちに車を置かせてもらったので
車をさくっと止めて、近場で鑑賞することができました!
昨年は、雨でよく見れなかったけど、
今年は、雨ももってくれて花火日和^^
迫力のある花火をみんなで楽しめました。
レナも”わーきれい、すごーい”など目をキラキラさせていました。
近くでしか聞けない、花火が登っていく音や散る音などまでしっかり堪能できました。
りっくんも大きな音にも泣かずよい子に花火を見たり(見えたのかな!?)
後半はぐっすり寝ていました

夏の風物詩を満喫中です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
AI
夏満喫だね

前橋花火、うちまで音聞こえたよ

余談ですがうちら夫婦の付き合いはじめ&初デートが前橋花火でした
2010/08/15(Sun)19:33:12 編集
無題
(´∀`)ゞ和
暑いのは嫌だけど、
花火大会は別格ですよね゜+.(・∀・).+゜
今年は実家のベランダから遠くのを見ただけ。。。

しかも、近場で見れるなんて迫力ありそうだし↑

我が家は次の夏こそ出掛けたいです…
2010/08/17(Tue)07:49:33 編集
久しぶりに(笑)
yumi
PC起動~(*´∀`*)

なかなかコメント出来なくてゴメン~(つД`)

みんなで観る花火もナカナカ良いね☆
伊勢崎も境もなくなって…つまらなくかったなぁ~(笑)
2010/08/17(Tue)10:12:15 編集
AIちゃん
満喫してきたよ(≧ω≦)

渋川まで聞こえたのね!

そっかー!花火からはじまった恋だったのね( *´艸`)
私なんて初デート何処へ行ったかも記憶にないよww
花火を見るといつも当時のことを思い出せていいね(^ω^)
2010/08/17(Tue)10:51:21 編集
(´∀`)ゞ和さん
普段、夏暑くてイヤーって言ってるのに
こんなイベントがあったりすると
夏サイコーーって 勝手なこと言っています(^ω^;)
来年は、授乳が終わってたら ビール片手に花火鑑賞したいな( *´艸`)

和さんちは、おうちのベランダから見えるのですね!
子どもが小さいうちは、家から見えるなんてサイコーですよ!!
我が家はまったく見えなくてww泣ww何もない田舎なのに~ww
2010/08/17(Tue)10:57:37 編集
yumi
PC、私も起動させるのおっくww('A`)なんてったてア・ツ・イ

伊勢崎も境もなくなっちゃったんだww
伊勢崎の花火 私も昔は、毎年楽しみに行ってたよ~

来年は、吹奏楽部家族で
昼真っからバーベキューしながら
花火大会待つかい( *´艸`) たのしそー
2010/08/17(Tue)11:02:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]