忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 なんとかレナを寝かしつけ、

部活の同期達と子抜きで行って来ました。(乳児除く)
もう、夜中外出るのなんて3~4年ぶり!?
久しぶりすぎて、テンション上がりまくり( *´艸`)

夜の9時30スタートの1時00終わりだったのですが、
いやー、喋った喋った(≧ω≦)
みんなぶっちゃけてて、すっごい楽しかった!!
私は、ノンアルコールだけど、ほろ酔いモードで
気分も↑↑でした!!なので正直よく覚えてない部分もあるのですが、
恋愛感、子育て感が、みんな全然違う事を知り
かなり衝撃を受けました!もうほんとビックリ!知らなかった!
そしてみんないろいろな事を抱えて頑張ってんだなと勉強(?)になりました。
もっとオットを大切にしなきゃなと思った飲み会でしたww
いやーほんと楽しかった^^たまには、羽伸ばすの大事だね。
今日来れなかったメンバーもいるので、
また次回はもっと前もって計画したいです。
帰り道、今日の月は、3割増しで綺麗に見えました。

自宅へは、1時45分頃到着したのですが、
玄関開けると、”おかえり~”とレナの声がwwwwちょwww
普段1度寝たら、起こしても起きないレナさん、
何かを察しったようで 目が覚めたようです。
パパとトトロを見終わり、ハウルを見ていましたww
パパは、朝5時起きだそうで。。。
寝ながら、レナに付き合えばいいのに、
ご丁寧に一緒に見ていたオット
私が、”ありがとう”という間もなく、
”明日朝5時だから”と、軽くキレながら
足早に2階(寝室)に去っていきました・・・

すっかりほろ酔いモードも解けて一気に現実にwww

子どもを寝かしつけられないオット・・
仕方ないことだけど致命的すぐるww

今日思い直したばかりの”オットに感謝する”
なかなか難しいですwww頑張りますww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
AI
お疲れ楽しかったね乳児達がお利口にしててくれて良かったよね
私も帰宅したら…翔月が二階から普通に降りてきた
パパ曰く、10時過ぎにママがいいが始まったとかでも放っておいたら寝たらしいレナチャンに付き合って起きてたパパ、偉いよ
2010/08/07(Sat)13:00:05 編集
無題
Kayo☆
ありゃー旦那さんの気持ちわからんでもないけど、その態度はちょっと・・ねぇ(笑)感謝しにくいよね

せっかく楽しかったのにぃってあたしも思っちゃう(-_-;)

2010/08/07(Sat)23:20:05 編集
楽しかった♪
かっつ
ここ最近で一番楽しかった出来事!!

今度はTかはしとCづるちゃんも一緒にね♪


うちの子達はぐっすりと夢の中~
あたしもほろ酔いでよく眠れたよ。
2010/08/08(Sun)00:21:54 編集
AIちゃん
水@ケータイ
おつかれさまでしたぁ
楽しかったね、ありがとう

かぁくんも起きてきたんだね
しぃくんはだったんだねさすがお兄ちゃん

そっかぁそう考えれば夫婦円満なんだね
勉強になりますm(_ _)m
絶賛パパありがとうキャンペーンで私もがんばります
2010/08/09(Mon)10:24:31 編集
Kayo☆さん
水@ケータイ
Kayo☆さんみたいに
私もパパ大好きになれるように
がんばらなきゃ、っていつも
Kayo☆さんの日記読んでていつも思います
昔は大好きだったので
その頃のことを思い出してがんばります~~
2010/08/09(Mon)10:32:32 編集
katura
水@ケータイ
楽しかったね
夜飲み会っていうだけワクワクしたよ~^^

今度はみんな揃うといいね
近々また

本当は温泉に 泊まりでいけたら最高なんだけどね~
2010/08/09(Mon)11:11:15 編集
分かる分かる!
彩依
私も、外で楽しく女子たちと遊んで帰って来ると、家の中が肉焼いた匂い充満&ビールの缶とごろごろプレステをやってる夫を見ると、かなり現実感に引き戻されるよ、、、

でも、とにかく水ちゃんがすっごく楽しい時間を過ごせたようで私も嬉しいです♪またすぐに実現するといいね!
2010/08/12(Thu)03:20:13 編集
彩依さん
水@ケータイ
わわわ分かりますかぁ
さえちゃんも現実に引き戻された経験ありなのですね
さえちゃんと同意嬉しい
それにしてもお国が違えど、
肉焼いて、ビール飲んで、ゲームして
なんと日本の大半の男児と同じではありませんかぁぁぁ
思わず想像して笑顔になってしまいました
みんな似たり寄ったりなんですね~
会がっつり楽しんで、
これからは、は覚悟して帰りたいと思います
2010/08/13(Fri)21:35:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]