忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日:グリーンドームに朝から行ってきました。

お友達のRんちゃん、Mかちゃん両家族と協力し合って
プリキュアショーを観覧してきました!

ドームの開場30分前には、到着したのですが
すでに結構な行列が出来ていました!
なので、ショー会場の列に走って並ぶ係りと、荷物持ち係りに
パパたちが分かれて、奮闘してくれました。

ショーの列に並ぶ係りは、うちのパパがしてくれたのですが、
手ぶらで、プリキュアショー会場まで猛ダッシュ。
端から見たら、かなりオタクな感じな人になっていました(^ω^;)

ドーム内は、階段や段差がとても多くて、
とてもベビーカーでは移動できなかったので 
りっくんやAいちゃん(Rんちゃん妹)、Mあちゃん(Mかちゃん妹)は
すかさず おんぶ。幸い会場内は冷房が効いていたのでそこまで暑くなくて助かりました。
(Rんちゃんパパ、ベビーカー持ってくれてありがとうございました!)

そんなこんなでパパたちの奮闘のおかげで
ショーは、センターの2列目で見ることができました!
ショーがはじまるまでの長い、長い待ち時間も
みんな一緒だったので、のんびり楽しく待つことができました!
画像右上の写真:パパたちが頑張っているとも知らずのんびりかき氷を食べる娘達。
パパたちもショーの開場までの待ち時間、和やかに談笑していたので
パパたちにとってもみんな一緒でよかったみたいです^^

ショーもよく話もまとまっていて大人も楽しめました!
レナは、途中 敵が舞台下(目の前)まで降りてきたので
怖くなってしまい“怖い・怖い”とビビっていましたが、
一生懸命“プリキュアがんばれー”と応援していました^^
劇あり、一緒にダンスあり、握手会ありの盛りだくさんで
かなり喜んでいたので連れて来た甲斐がありました。

ショーのあとは、フワフワドーム(写真下段)で大はしゃぎ。
2歳のときは、怖がって座りこんでしまっていたレナも
もっと、もっととアグレッシブに楽しんでいました!
フワフワのドーム内で走り回っては、顔から転ぶを繰り返していましたww
あんなに慎重なレナが、こんなお転婆になるなんてww
やっぱり、一緒にお友達がいたからかな~
もしかしたら普段、保育所とかで凄いのかも!?って思った瞬間でした。
知らないのは親だけだったりwwコワww

それにしても、こういうところに子どもを連れて行くようになって
自分が親になったんだなぁと改めて実感します。
今までは 自分が親に連れてきてもらってたからね。
なんだか不思議な感じになりました。


16日は、お墓参りめぐり、そして両実家の仏壇に手を合わせてのんびりしてきました。
今年のお盆休みは よく遊んだなぁ。。。とっても充実していた4日間でした(^ω^)
(でもこれ以上の休みは、いろんな意味でいらないw(^ω^;)無理)


そうそう、いとこのおじちゃんからりっくんのお祝いをたくさんいただきました!
(おばちゃんここみてるかな!?)
本当にありがとうございますーー!!嬉
2人目まで ご丁寧にすみませんです(≧ω≦)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *花火*  │HOME│    *反抗期!?* >>
[362] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]