忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。水です。
しばらくブラックお水となっていて、PC立ち上げる気力もなく
デズスパイラルに陥っておりましたwww

というのも、反抗期真っ只中のレナさん
寝る前、夜中(夜泣き)と かなりの愚図に。
あーじゃない、こうじゃない、やだ、やだ、ひー、ひー
あれして、これして、ひーひー・・・・
まぁ、これは、そういう時期だと思って
軽く流しているのでいいのですが、

たまーーに早く帰ってきたオットが(と言っても20時過ぎw)
そのレナの泣きっぷりに
『レナの言う事、ちったぁー聞いてやれ』と
いきなりぶちぎれたwww

ちょww

私は、レナの言う事聞いてないわけでも、意地悪をしているわけでもなく
抱っこしても、何をしても、レナの要求はエスカレートして ひーひーは止まらない。
(ホルモンかなんかの関係でただひーひーしたいだけなんじゃないかと私は思ってる。)  
ぐずっている途中をちょっと見ただけで(しかも怒って)口を出してくるオットにイライラww
だったら、たまにはお前がやれっとムカムカww

というわけで、しばらくブラックお水でした。

でも昨日の日曜日、久しぶりになんの予定もなくオットがいたので
レナは、パパにおまかせ。パパがどんなに付き合っても
あーしろ、こーしろ、ぐずぐず、ひーひー
そんな変わってしまったレナに
最初は付き合っていたものの、そうそうにギブしていましたww
その姿を見て、私は だいぶすっきり!!
ちょっとは、大変さが分かったかぁぁああああ(≧ω≦)

オットは、今 ほとんど家にいないので、
こういう反抗期も見てないし、お風呂も、ご飯も一緒じゃないから
かなり楽だと思う。

でも、この一時しかない 小さい時期を見れないなんて
本当かわいそうだと思う。
大変だけど、やっぱりかわいいもん。(イライラさせられるけど)
だから、専業主婦させてくれるオットに感謝しています。
・・なんだけど、怒って口出しした件を誤ってくれないから
夕飯に、トマトとナス(←オット苦手)を毎晩だして、絶賛仕返中w

でもどんなにイライラしててもちゃんと口にして感謝しなくちゃ駄目だよね。
某テレビを見ていてハッとさせられました。
後悔したくないし、楽しく家族したいから
ちゃんと「ありがとう」って言おうと思います。
明日から・・・。
はい、まだギクシャクしてますwww
明日から通常お水で、がんばります。 



しばらく日記書いてなかったから、いろいろアップする写真とかもあるんだけど
まぁいいやと(^ω^;)
でも↓これだけはっ。

先日、友人のKaturaちゃんにベビーゲートをもらいました!
うちにあるベビーゲートよりかなりいいもの^^
レナも開けることが出来ないの( *´艸`)
さっそく2階に設置しました~Katuraありがと~♪

2年後くらいには、我が家もベビーゲート卒業になるので
そのときは、どなたかにお譲りしますね!(計3台あります)
大切に使って次にまわしたいと思います(^ω^)ノ必要な方は声かけてね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お久しぶりです!
トモ URL
…レナちゃん、どうしちゃったんでしょうねぇ…
そういう時期なんでしょうかね?
でも子供一人だけで、そういう状態ならまだしも
リッくんもいますもんね。
夜中にレナちゃんが愚図った時、リッくんも起きちゃったりしてますか?
私そうなったら「キー!!」ってなっちゃいます…orz

水さんを怒った旦那さんも、少しレナちゃんと過ごしただけでギブですかー
でも分かってもらえたんじゃないですか、大変さ。
それが毎日ずっとやねんぞ!!ですよね~!
でも、水さんの可愛い仕返し…気づいてますかね?ww
2010/08/31(Tue)00:08:58 編集
トモさん
もー完全なる愚痴日記に
お付き合いありがとうございますー!!感謝!!

ほんと、ここ1ヶ月位の間で
激変してしまったレナです^^;
りっくんは、可愛いみたいで面倒を見てくれていますが、
親にたいする反抗?わがまま?がエスカレートしていますww
そういう時期なんですかね^^;
それとも弟が出来てストレスたまっているのかな!?^^;

夜中、りっくんの眠りが浅い時だと起きちゃうんですよww
まだ添い乳なので楽だから りっくんはいいのですが、
レナが起きるとまたレナを寝かしつけをしなくてはなので それが厄介です(≧ω≦;)えーんw

パパももっと理解してくれれば、こんな苦労もなんてことないのですが、
仕事で事故らないように別寝室だから知るはずもなく・・orz

今日は、カレーに一番嫌いなプチトマトを大量に入れて煮込んでしまいましたw茄子も。
多分かなり、イラっとしていたと思いますww
でもまさかあの時の仕返しとは、気づいてないだろうな~(´ω`)
2010/08/31(Tue)00:20:35 編集
無題
AI
分かるよ分かるよその気持ちうちも最近パパ不在のこと多くて…9時過ぎに出勤して帰りは8時とか
朝はこれから仕事だからみたいな感じでグダグダされ、帰ってくる頃には寝かし付けだから関わる時間なし
そしてこの頃とってもグズの翔月陽夢にそーっと意地悪ばっかり私が怒ってるの見て「かまって欲しいんだよな」と遠回しな物言い
ブラックになりたくなるねその仕返し方法は思いつかなかった
2010/08/31(Tue)06:53:15 編集
AIちゃん
水@ケータイ
愚痴日記に付き合ってくれてありがとう~

私なんて私がただの愚図なんだけど
本当にイライラ
AIちゃんは3人+1人を面倒見ていて
本当に凄いと思うよ
頭が下がります

昨日は、はじけないほどミニトマト大量に入れて煮込んじゃった
本当好き嫌い多すぎて、レナの方が食べれるものが多いんだよね
2010/08/31(Tue)09:24:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]