忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきました(^ω^)
もちろん、りっくんも一緒にwww
長丁場なので、泣いたり、騒いだりしないか、心配だったのですが
ねね(義姉)が途中抱っこしてくれたり、変わってくれたので
ほぼあきらめていた写真まで撮れました~ヽ(´∀`*)ノ <ねね本当にありがとうっっ

年少さんでの発表会は、
あいかわらず、群を抜いて ちびっ子かったのですが(衣装も昨年着た80の服がそのまま着られたw)
1年前から比べると、ぐーーんとお姉さんになっていて上手に堂々とセリフが言えるようになっていました。
劇中に、“あたしかわいいでしょ”と言い出すこともなく(1年前言いやがったw)
劇の役になりきっていました(^ω^)
安心してみることができました

その他の学年も本当上手でした!
特に年長さんなんて、一人で長いセリフをスラスラ
歌やダンスもダイナミックで鳥肌ものでした!
年長さんにレナがなるのが待ち遠しい^^
(この模様はまた時間があったら)

明日(今日かw)2日目なのですが
明日も観に行きたい!…けど、りっくんもいるので断念しますww
変わりに実家家族とあーちゃん(義母)が観に行ってくれるので
ビデオや写真をお願いしようと思います
老後の楽しみ(の再生)がまた増えそうです(^ω^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ちょちょちょちょー
彩依
かわいいーーーーー
どの写真も、とってもいい表情してるね、レナちゃん!
「あたしかわいいでしょ」って、今年も言って欲しかった!笑

自分のお遊戯会、思い出すなぁ。密かに主役のかぐや姫を狙っていたのに(どんな分際で!)、その他大勢の天女役でがっかりしたのを覚えている・・ 笑

2010/12/08(Wed)03:00:51 編集
無題
Kayo☆
2日に渡ってお遊戯会するんだー!
でっかいリボン可愛いねぇ(●^o^●)
あたし可愛いでしょだなんて
よくわかってるんだねwww
2010/12/08(Wed)06:07:48 編集
彩依さん
ありがとぉぉぉぉ!!
今日は、実家のひぃばあ達が応援に行っています(´∀`*)

昨年は、大好きなピンクの衣装だったので
テンションが上がってしまったんですよ^^;
今年は、ウサギやりたかったようなのですが
キツネでした。逆によかったかも(笑)

さえちゃん、美人だからかぐや姫いけそうなのに~!!
でも天女役も可愛い衣装着れますよね♪見たかったなぁ~♪
広瀬幼稚園のお遊戯会は、親が作るんですよね~^^
懐かしいなぁ♪♪
2010/12/08(Wed)10:07:51 編集
Kayo☆さん
そうなの!
でっかいホールを借りてとかじゃなくて、
園のホールでするので、
1日目は、親中心で
2日目は、祖父母中心に観覧出来るんですよ(^ω^)

りぼん
全学年での発表とかもあるから目立つかなと思って^^
身長小さくて埋もれちゃうですよレナww(^ω^;)
リボン付けてもぜんぜん小さかったwww

昨年は、ピンクのお衣装だったから
テンション上がっちゃって、そんなこと言い出しちゃったのwww
2010/12/08(Wed)10:12:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]