忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からひいばあ宅の近所のおまつりへ^^

10円券で、たくさん遊ばせてもらってきました^^
くじとか、輪投げとか、落書きせんべいとか
みんな10円!
アイスとかジュースとかソーセージとかも10円!!
焼きまんじゅうは30円だったかな?
レナさんのお小遣いでもたっぷり遊べました^^


そして、それからショッピングモールへ。
先日りっくんに眼鏡を壊されてしまったので行って来たのですが、
(結局気に入ったのが見つからなかったのですがw)


ものすごい人だかりが・・・

なんだろうと思って、

よーーくみてみると、





なんと恐竜が!!!?


近づいてみると・・・



大迫力!!!!
全長5.5メートルだそうでwww

このデッカイのが、オギャーオギャーと大音量で叫びながら
ズーンズーンと迫ってくるのwww

時には、観客席につっこんじゃったり、
かみついたりっっっ!!!!

ビビリのりっくんは、ギャーと一泣きwww

そりゃ怖いよねwww
私も怖かったもんwww

レナさんも怖い怖いと
恐怖にすくみ上がっておりましたw



ショー終了後、囲いに入った恐竜とパシャリ!

動かなければ大丈夫なレナでした^^

夏休みはいろんなイベントをやっていて楽しいね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
すげー!!
なかなか恐竜なんて見る機会ないもんね♪( ´▽`)
てか、こえーな((((;゚Д゚)))))))

昨日はお祭りだったのかぁー☆
平日並の客数だったからビックリだよ…(笑)
2011/08/08(Mon)09:00:41 編集
無題
ひろりん
10円なんて良心的 (^_^)ノ

焼きまんじゅうは高級品だね!
2011/08/08(Mon)11:46:45 編集
yumi
恐竜
馴染みのものないものが大きいと怖いよねw
私は、赤城のとりいとか、海とか が怖いww

日曜日、お客少なかったんだ><
高崎と伊勢崎も市のお祭りだったもんね!
客足少ないと拍子抜けだよねwww
2011/08/09(Tue)07:15:34 編集
ひろりん
町内費払っていない
レナが楽しんじゃった^^

焼きまんじゅう旨いよね~
数ある食べ物から毎年、焼きまんじゅうだけは
チョイスに入って売ってるんだよね~^^
みんな好きだよね^^
2011/08/09(Tue)07:19:37 編集
無題
彩依
群馬に戻って来てからなかなかゆっくりネットが出来ていなくて、今やっとまとめ読みさせてもらいました♪これこれ、恐竜!丁度このイベント前日にこのモールにピと行って広告は見たんだけど、まさかこんなすごいのだとは思わなかったぁ!ピを連れて行ったら大興奮したろうになぁ~!それから、この縁日はもしやうちの近くでもあったものかしらん?母が話していたような気が?30円の焼きまんじゅう。。。食べたかったっ 来夏こそっ!!
2011/08/10(Wed)18:20:00 編集
彩依 さん
メッセージみましたぁぁぁ!!!!
ありがとうございます~~~!!
いいんですかぁぁ!!?
もう超~嬉しいです♪♪
ありがとうございますっ(感謝)

そして、もう立っちゃうんですね(泣)
気をつけてお帰り下さい~~><
ぜひ次こそはっっっ!!

縁日
そう!タコ公園でやっていたのです^^
焼きまんじゅう、破格の30円!!
ぜひ来年一緒に食べましょうね♪♪

恐竜
もう迫力満点で((((((>ω<;)))))
子ども達は恐怖でしかなかったようですw
アトムさん、絶対に喜んだはず!!
一日違い!!惜しかった~~~
2011/08/10(Wed)22:39:36 編集
無題
Kayo☆
いいなー♪恐竜すきなんやよねー♪
りっくんびびりなんやwww
うちのお姉ちゃんと同じやね(●^o^●)ノ
晴は喜んで触りそーーw
2011/08/13(Sat)07:13:39 編集
Kayo☆さん
なんか、最近ビビリなんだよねw
うちのりんさんwww
子育てサークルとか行っても
1歳になる前は全然平気だったのに
最近は、母と離れると泣いたりするようになっちゃったのwうーんどうしたものかww

はるくんは平気そうだよね~^^
2011/08/13(Sat)09:45:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *MATURI*  │HOME│    *軽井沢* >>
[530] [529] [528] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [519] [518]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]