忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月、PCが開けなかったときにケータイをガチャガチャやっていたら
偶然 楽天でキッズ靴下の福袋を見つけました。

お値段1000円で靴下20足以上。
しかも送料込みでポイント10倍。


こりゃ買うっきゃないでしょ!ってことで、即購入しました。



そして 先日その福袋が我が家に到着^^

その気になる中身は・・・・


じゃーーーん!!
 
なんと、22足も入っていました。

自分じゃ、ぜーーーったい選ばない靴下ばかりだったけど
(でも意外とキャラクターの靴下を可愛いと喜んでいたレナさんがいてホッ!)

靴下は、消耗品だからね。
そして保育所に 着替えでたくさんもたせなきゃだしね。

これだけ たくさんあるので
しばらく靴下は購入しなくて良さそうです^^

この福袋は、あたりでした!

来年は、男の子用と自分用も買おうかなって思っています。
一応リンク張り付けて置きますね。
(販売は期間限定だったので、すでに終了しています。)

         

また覚えてたら、来年売り出し前に貼りたいと思います。
ちなみに、その日中には完売していたようなので、気になる方は、お早めにです。

って、来年もこの福袋あるのかな!?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
(´∀`)ゞ和
1000円で22足って
めっちゃ、お買い得ですねヽ(゚∀゚ )ノ

福袋は開ける楽しみあるし、
当たりって思えるのって なかなか少ない気します…

でも、残念ながら颯は靴下の消費が少ないんです↓
いつも素足で過ごしてて嫌いみたい(><)
2010/01/12(Tue)08:13:56 編集
お得!!
かっつ
水、買い物上手だね☆

来年はもっくんと、みおなの分買いたいので、買うとき知らせてね♪
2010/01/12(Tue)08:17:03 編集
(´∀`)ゞ和 さん 
URL
お得ですよね(゚∀゚)!!
1足あたり50円を軽く切っています♪

福袋、ホント開けるの楽しみだけど、
当たりってなかなか思うのないですよねww
特に自分のモノは何度泣かされてきたかww
BabyGapの福袋があったら全部当たりな気がします~売り出ししないかなぁ!

颯ちゃん、靴下はかないのですね!!
なんて健康的なんだぁぁあ!!素晴らしいですね(^ω^)
2010/01/13(Wed)09:43:21 編集
かっつ
URL
ありがとー!!
来年買うときは知らせるね(^ω^)b

福袋のこと忘れない用にしなくちゃ☆
2010/01/13(Wed)09:44:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< セールへ  │HOME│    *心配事・・* >>
[231] [230] [229] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]