忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正月7日の朝に 七草粥を食べると1年病気をしないということで
我が家も朝からいただきました(^ω^)

雑食のレナさん 大きなお口でパクパク完食。

私もオットも、もの凄く好き嫌いが多いので、我が子ながらホント スゴイと思います。
この草っぽい味をよく食べたなと。(相変わらずバナナ・牛乳は苦手だけどw)


そして今日から、保育所が再開。
2学期までは、私の都合で一番早い時間に登所していたのですが、
今日からは、ゆっくり9時の登所。
仲のいいお友達や、イトコのはやちゃん達と駐車場で会ったので
元気に手をつないで登所することができました(^ω^)

そこで はじめて気づいたのですが、
他のお子さんは、お昼寝布団に “おねしょシーツ”を敷いているということ!
目から鱗でした!!気づかなかったですっ!
お昼寝のときに おねしょ をしてしまったことはないのですが、
してからじゃ遅いので、さっそく買いに行ってきましたよ。
某ちゃんがいる西松屋に!安くてホントありがたい!!


そして、ついでに隣の100均のお店にちょろーーっとよったら、
いかにもレナさんが好きそうな、イチゴのグッズがあったので買ってみました。
案の定、帰宅して速攻で 食いついておりました。

完全な、女子です^^; イチゴ・ピンク・ハート大好きです。

こんな風に時間を気にせず自由気ままに買い物するなんてすっごい久しぶり(^ω^)
出産までの間に たくさん自分の時間を楽しみたいと思います。
と、言うわけで どっさり↓図書館で本を借りてきましたぁ

読むぞ~!!
そして家を片付けるぞ~!!




保育園児ブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
遅くなりましたが
トモ URL
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(( 。>艸<)♪

七草粥・・・すっかり忘れてましたよ・・・
レナちゃん、いい笑顔や~(つ´∀`)つ

私も引越しの片づけが全くなんですよ!
出産までには、なんとかしておきたいのです!
いい収納方法なんかあれば
ブログで紹介お願いします。笑

今年も水さん一家にとっていい年でありますように~ヽ(●´ε`●)ノ
2010/01/08(Fri)01:36:58 編集
エラいね!
彩依
七草粥、私これが大嫌いだったの〜 ぱくぱく食べるレナちゃん、大感心です!

うちも夫が色々捨てられない性質なもんで、家がすっきりしなくてモヤモヤ!こっそり捨ててしまおうかと思案中(どうせ気づかないだろうし)
2010/01/08(Fri)06:50:56 編集
トモさん
URL
あけましておめでとうございます(^ω^)ノ

お引っ越し大変ですよね!
私も越してきてだいぶ経つのですが
未だに引っ越し時の段ボールがっ・・(つД`)(←最低ww)
なんんとかベビが産まれるまでに片付けちゃいたいものです~
もう予定日まであと100日ですもんね!
がんばります(`・ω・´)ゞ

トモさんも素敵な1年になりますように♪
2010/01/08(Fri)22:26:05 編集
彩依さん
URL
私もです~!!
もうつい最近まで食べられませんでしたよ(爆)

アトムさんは捨てられない人なのですね^^
モノを大切にする方ですものね!アトムさんらしいですね^^
でも先輩の“捨てても気づかないだろうし”には思わず笑ってしまいました!

私たち夫婦は、片付けられない(もとの場所に戻せない)夫婦なので
ほっとくと家の中が大変なことに(>_<)
私も今回は思い切って捨てちゃおうって思っています!
さっそく靴を10足ばかりゴミにだしました。
だいぶスッキリ(まだ玄関周りだけですが)したので、この調子で頑張りたいと思います~(゚∀゚)!!
今年こそスッキリ綺麗な我が家に住みたいですっ!!!!
2010/01/08(Fri)22:38:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]