忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど凄い雷と雨で今年初の停電がありましたw
ママ友さんのれーちゃん(我が家のとなりの市)宅の方では
ピンポン玉のヒョウが降ったとかwww恐ろしやwww
そして、恐ろしいと言えば、先ほどの停電で
この日記と編集していた画像が
全部消え泣きましたwwwあぁ・・あとちょっとだったのにww
無念じゃ・・www

雷が鳴っているときは、すぐ保存しなきゃ駄目ですねww
気を取り直してもう一度書きたいと思いますww


***


今日はお友達のkaturaちゃんともっちゃんが遊びに来てくれました!
もっちゃんは、凄いバズーカーを持参してきてくれました!さすが!!
レナはお得意のワニを披露してくれました^^

りっくんは、今日が初のプールでした(^ω^)
私が写真を撮る関係で、katuraちゃんに入れてもらいました!(←なんて親ww)

りっくん、入水の際 お手手がプルプル震えていたけど
泣かなかったので嫌ではなかった様子^^
レナやもっちゃんから水を掛けられて洗礼を浴びていました^^
りっくん終始、真剣な顔つきでした。
そんなお顔も可愛かったです( *´艸`) ←親ばかw

大きいプールに入れてもらった後は、
少し大き目な洗面器で行水したり、
レジャーシートに寝かせてお水を掛けたり、
りっくんは水好きになるといいな~って願いを込めて
水の感覚を楽しんでもらいました^^
(レナは、1人目で頭を洗う際にも水がかからないように 
大事に、丁寧に洗っていたので、未だに水がかかるのがNGな様子w
なので、りっくんは嫌がらないように今からバシャバシャやっています^^;
男はダイナミックな方がいいもんねw 余談でした^^)


そうそう!本当は今日、もこちゃんやAIちゃんも
遊びに来る予定だったのですが
お子ちゃま達がそれぞれ熱が出てしまって来れませんでした。
残念w

最近べらぼーに暑い日が続いるから
みなさんも体調崩さないように気をつてけ下さいね^^
どうぞご自愛くださいませ♪♪
ではでは、また~^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
AI
皆、気持ちよさそう

今日は本当に残念だったよ結局熱もあれ以来なく…自宅でプールでした

りっクンもう入れるんだね3ヶ月頃からなのかな
2010/07/24(Sat)22:40:59 編集
無題
Kayo☆
りっくんもう水着着たんやw
うちは洋服で足だけつけただけやったよー
やっぱりこんだけ暑いと
水遊びが一番やよねー♪
2010/07/25(Sun)04:35:11 編集
AIちゃん
熱下がってよかったね(^ω^)ノ
また水曜日にね!

実は、今飲み会の話があがってて
うちらは飲めないけど
参加はできるといいなぁと^^
ではでは水曜日にー
私は10時には ついていると思いまぁす(^ω^)ノ
2010/07/25(Sun)07:25:42 編集
Kayo☆さん
水着
もう1ヶ月も前からスタンバっていましたw
ようやくお披露目~^^

赤ちゃんも暑いよねww
本当こんな日は水遊びですね^^
2010/07/25(Sun)07:28:45 編集
無題
彩依
折角編集していたものが消えるって、ほんと残酷だよね(涙)お疲れさまでした!

ほんとだ、りっくんかなり真剣な顔つき、かわい〜!!

うん、男は水に強く立ち向かって行けるのがグー!アメリカってさ、日本みたいに水泳を学校で教わらないので、泳げない人も結構居るの。うちの夫なんて、海辺で育った癖して、カナヅチ!でも、私の前で泳げる振りをして多少溺れそうになり、私が救ったことも。
ださっ!!!笑
2010/07/26(Mon)14:47:41 編集
彩依さん
水@ケータイ
パソコン作業は、こまめな保存が大切ですね
本当、残酷


え~~アメリカって水泳の授業ないんですか
ビックリしました
そっかぁ~
パーフェクトナイスガイにもそんな弱点が

りっくんは、女・子どもを助けられるように
今からスパルタ(?)特訓ですね
2010/07/28(Wed)06:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]