忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


りっくんも唯一の芸、バイバイを駆使してパレードを楽しんでいました。
みんな手を振っているから、まねしてずっとブンブン振っていました^^
でもキャラクターやダンサーの人が近づいてくると怖いみたいで、私にしがみついていましたw
(りっくんもビビリか?ww)
パレード車通過後は、2人とも道に出てキャラクター車を追いかけて見送りしていました!
りっくんも裸足で追走w(←靴履かせるとまだ歩けないのw)
そして、逃走w
レナもレナで、どんどん1人でちょこちょこ行っちゃうから
(パパは、絶叫アトラクションに行ってていないので)
写真なんか撮ってる場合じゃなかったんだけど、

こんなときは、かっつに教えてもらった
↓コレがお役だち^^

迷子センターでもらった迷子シール。

名前、連絡先、年齢を書いて
上から保護シールを貼って
子どもにくっつけておけば
いざってときは、キャストの人が連絡をしてくれるんだって。
そんなに遠くには行かなかったけど、
何度かキャラクターを見つけるとチョロチョロいなくなっちゃうので
そんなときはお守り代わりになりました^^
こんなのがあるなんて知らなかった~!かっつありがと~


天●家、リッくん産まれてたぶん初の家族旅行。
朝6時にを出発して、8時に到着
夜9時にを出発して、11時に到着
往復約300キロ。
パパが随分奮闘してくれました^^
帰りは、途中から記憶ない私w
ちなみにりっくんは、夜のパレード後8時半には就寝w
レナは、締めのジャングルクルーズに並んでいる途中で眠くなり
締めは諦めて帰路へ。車に乗せたと同時に
みんな電池がきれたように寝てしまいましたw
次はまた何年後になるか分からないけど(←
次回は泊まりで行けたらいいな~
シーにも行きたいし、お土産もゆっくりみたいし!
何より、パパが大変なのでw

ほんとーに楽しい家族旅行でした!パパに感謝^^

↑最後にやっぱりママと同じのがいいっ
買わされたミニーちゃんの耳www


**おまけ**
プーさんのハニーハントに並んでいたら、
すぐ後ろに安田大サーカスのHIROとよゐこの濱口が来たよ!
ヒロは、気持ちいいくらい変装もなにもしていなくてそのままの出で立ちだったのですぐ気がついたよ。
濱口くんは、帽子かぶって眼鏡マスクしてたけど、あの眉毛と身長でハッと気がついたよ。
金曜日のディズニーの毎週録画して見てるよって言いたかったけど、
完全なプライベートだったから言えなかったよ^^
濱口くん本当にディズニー好きなんだね~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
AI
行ってきたんだね1日大満喫でいいな

水のブログ見てたらまた行きたくなっちゃった
お互いパパさんを煽てて、また計画したいね
2011/06/13(Mon)15:32:37 編集
AIちゃん
ついに、いってきたよ~
もう何年越し!?って感じだよね^^;

ディズニーホント楽しいよね!
私もまた行きたい~
でも、次、またいついけるかあれだよww

今度みんなで行けるといいよね!
高速代が浮くし、楽しそうだよね^^
2011/06/13(Mon)22:06:07 編集
やったね!
かっつ
さすが水!
写真もいっぱい撮ってほんとにマメだね♪

レナちゃん、どれもいい笑顔で楽しかったのが伝わってくるよ(*^_^*)


ポリネシアンよかったでしょ↑↑
ちゃんと写真撮れるから、その後キャラを追いかけず、安心して遊べるよね。


ほんとに、今度はみんなで行きたいね!
暑い時期をずらして、積立しなきゃね(^_^)/



ちなみに、アンバサダーホテルのシェフミッキーもお勧めです(*^。^*)
どっちにしろ、お金がかかるから、バックにじぃばぁがいないとね・・・(笑)

濱口いいなぁ~。
わたしは下田の水族館ではなわ家族が撮影してたよ(^.^)お兄ちゃん超でかかった!
2011/06/14(Tue)13:40:18 編集
かっつ
ホントたくさん情報ありがとー!
お陰でめっちゃたのしかったよヽ(´∀`*)ノ

ポリネシアンさいこ~
ホント、キャラを追いかけずに安心して遊べたよ~♪

シェフミッキー!!?次は絶対にそこに行くぞーーーヽ(´∀`*)ノ

みんなで行きたい!
楽しそうだよね!ぜったい行こうっっ^^

かっつは、はなわ一家を見たんだね!
やっぱり長男おっきかったんだね~
次男とお嫁さんは面白いんだよね(^皿^)
結構芸能人って遭遇するもんなんだね^^
2011/06/14(Tue)23:04:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]