忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にちが前後しててアレだけど、

7月3日(生後97日目)に
レナさん声を出してキャッキャ笑ってました。

ひぃじちゃんがレナと遊んでくれているとき、
ホント長いこと声出して笑っていました!
こんなに笑うんだって驚きました!!
じぃちゃんも上機嫌(^ω^)

それまでも、何となく声出して笑ってるような時はあったんだけど、
声聞けたのが短かったのでよくわからん。
なので、この日が初声出し笑いってことで。

その後も1日に1回くらい声出して笑うんだけど、
一緒に私も声出して笑わないと、長く笑ってくれないww
結構これが、腹筋使ってつかれるし、
自分の声でレナの声がかき消されちゃって
よく聞こえないんだなww致命的ww('A`)


初笑いのときの写真↓


なんであんなに爆笑してたんだろ。
いまいちまだレナの笑いのツボがわかりませんww

じぃちゃんの顔がおもしろかったんかい?




余談ですが、

この日に着ていた洋服は、
パパちゃんが初めてレナに買ってくれたお洋服ですた。

レナにはこれが似合う!!
って意気込んで買ってきたのが



牛!!!!!!!!!!!!Σ(゚ω゚;)

 

ちょwww('A`)



いったい娘をなんだと思ってるのでしょうかwww


まぁ確かに他のどの服より似合ってたけどさww

↓牛服をかるく着こなすレナさんw(*´ω`)

ランボーさんか?     ちと違うかww

私信
Hーさん、Iワコさん、Iずみさん
遅くなりましたが、レスに
ここ見てくださっていることが書いてあってうれしかったです!
ありがとうございます!!
そしてレナ可愛いと言ってくれて感涙・゜・(ノ∀`)・゜・。
オフでは、ほぼ髪の毛のことしか言われないので
本気で嬉しいです!!アリガタウ・゜・(ノ∀`)・゜・。
Kりんさん
メールどもですた(^ω^)
土曜乗り遅れました・゚・(つД`)・゚・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ありがとうね
329
ランボさん?うちもみてる! 伊〇〇市の石井病院の前にかわいい服屋さんがあるんだって、田舎者なんで明日行ってきます!他にも知ってたら教えてね
2007/07/15(Sun)18:48:48 編集
329さんさんさん(・∀・)
あっ、見てます??(^ω^)
お兄ちゃんが見てるのかな??

石井病院の前ってことは、
HappyBirthdayですか??違うかなー
あの辺可愛い服があるんですねー(゚∀゚)!!私も行ってみよー(・∀・)
私は、もっぱらスズランやサティー、イオンに行ってます(^ω^)ノ
この時期どこもバーゲンをやっているので、ついつい買ってしまいます!
でも今サイズ70がちょうどなので、最近は80を買うようにしているので来年も着れるかな(・∀・)?
伊○○市では、バイパス沿いの西部モールのベイシ●内に
コムサ(comme ca izm)があるので、そこに行きます。
ベイ●アの隣の建物にも子ども服のお店あるみたいですよー確か?!(まだ私はいってないけど)
石井病院から近いですよ^^
2007/07/15(Sun)23:14:46 編集
無題
さちこ URL
零央も、すごいご機嫌さんのときに
声出して笑うよ~♡→ܫ←♡かわいい声で♪
旦那も、聞けて喜んでた!ビデオで撮りたかった…。いつ、声出して笑ったか忘れたけど
2ヶ月半くらいのときかな~★

レナちゃん、牛さんの洋服かわいいよ~♪♪
2007/07/16(Mon)10:29:46 編集
さっチャンス(・∀・)
レオ君2ヶ月半の時に笑ってくれたんだー(^ω^)
赤ちゃんの笑い声ってなんであんなに
可愛いのかね(^ω^)
ビデオホントに撮りたくなっちゃうよね!!
今更だけど、私もビデオ欲しくなっちゃったよ~
さっちゃんどんなビデオカメラゲットしたの??
よかったら教えてー(^ω^)ノ

牛服誉めてくれてありがとう(・∀・)ノ嬉
2007/07/16(Mon)12:00:11 編集
|柱|_・) ジー…
|柱|_・) ジー

|柱|) パッ

|柱|・) チロッ

|柱|) パッ

|柱|ε====┌(;^o^)┘

やっほ☆
水さん、329さん、ほんまに優しい言葉をありがとう(人´∀`*)
少し回復しました☆

が、今日も夜明け前からの豪雨で、鬱っ!
天気悪いっていかんねぇ(;´д`)

雨雲なんて蹴りvヽ( ・∀・)ノ┌┛


今日は福祉センターから担当さんがいらっしゃるので、朝から掃除&片付けーщ(゚д゚щ)(屮゚д゚)屮 ホイコラ

ちょいと緊張…( ̄杰 ̄;)

そうそう、私は七夕産まれなんだよ~。
柄にもなく、織り姫?Σ(゚Д゚ノ)ノ
嘘~ヽ( ・∀・)ノ┌┛

彦星ですm(_ _)m

ペリカンに乗って草むしり行きたいです(人´∀`*)
2007/07/17(Tue)07:06:02 編集
無題
さちこ URL
ビデオカメラは、ハイビジョンのやつだよぉ。
ソニーのやつ♪
これから、いろいろ動きが増えるから
撮ってあげるといいよね♡→ܫ←♡
2007/07/17(Tue)10:48:28 編集
う し ! ! !
響子
牛柄キターーーーー!!!!!!
牛柄袖なしverもあるんですね!!
うちも牛柄ありますよwwにしてもレナちゃん、
ぽちゃぽちゃしててうらやましいなぁー^^
赤ちゃんのムチムチはたまりませんww
うちの子はまだほそっこいからな・・orz
(まぁ・・大人になったら太るのは簡単だし、
やせるほうが難しいんだからスリムなのも
いいよ・・と言い聞かせてみたりね・笑)

子供の笑い声っていいよねw
うちも奇声あげて笑ってます。
たまに何も無い方向をみて笑ってるときは
ぞっとするけど(苦笑)
赤ちゃんってなにかみえてるのかも・・・。
2007/07/17(Tue)11:36:27 編集
(●・´艸`・)ぷっ
正樹、T6.79 W7780でした。
デカッΣ(゚Д゚ノ)ノ
寝返りも打つし…油断ならん・゚・(つД`)・゚・


大きい所為で肩凝りがw
お姉ちゃんの時に友達からスリング貰ったんだけど、正樹にはちょっと…。
肩壊れるかと思った。Σ(゚Д゚;)
冗談抜きで。

レナさんも遅かれ早かれ、抱くのがしんどくなる日が来るから、今のうちから訓練だ!

ビリーさんのキャンプに入隊かな?(笑)
(●´艸`)イヤン
2007/07/17(Tue)14:54:09 編集
SUサンガリア(・∀・)
でけぇぇぇえぇぇぇぇぇえ!!まー君でかいねーー(゚∀゚)!!
さすがだねぇー!!寝返りも完成しちゃったしね(^ω^)はやいなぁー
レナより、身長は10㎝以上
体重は、約2kg違うよ!!!!
さすがまーくんだぁ!
ホントビリーのところに入隊しなきゃ
抱っこ出来なくなっちゃうね~(笑)

SUさん七夕生まれなの!?^^
彦星って(笑)確かになぜか娘ちゃん
SUさんのことパパって言ってたもんねw
とにかく誕生日おめでと~(^ω^)ノ

福祉センターの人来てくれたんだね(人´∀`)
ペリカン便にのって草むしりにも来てね(^ω^)ノシ
2007/07/17(Tue)23:07:03 編集
さっちゃん(・∀・)
教えてくれてありがとー(^ω^)ノシ
sony様つかってるんだー(人´∀`)
私もsony様がいいなぁっておもってたんだー♪
映像でも成長残したいよね(^ω^)ノ
sonyのHDDのやつ欲しいな~
2007/07/17(Tue)23:17:00 編集
響子サン(・∀・)
牛服コメありがとー(^ω^)ノ
響子さん宅は着ぐるみ系好きなんだよね^^
ぜひ今度写真撮ったら見せてね♪
Aやんの楽しみにしてまーすヽ(´∀`*)ノ

成長は個人差があるんだよ!
うちのは、おデブチャンだけど、
身長が小さくて、3ヶ月健診でもやっぱり言われたよ。
でもまぁちっちゃくて
可愛いかなって思ってまーす(^ω^)

赤ちゃんの声めっちゃ可愛いよね♪
響子さん宅は奇声なんだね~(・∀・)
>何もない方を見て
赤ちゃんは、第六感があるっていうもんね(゚∀゚)!!
もしかしたら、なんか見えてるのかも(笑)
うちもじいちゃん越しに、ご先祖さまが見えたのかな~(^ω^)
2007/07/17(Tue)23:27:32 編集
行ってきました
329
 買い物行ったよ、沢山見たのにレナちゃんみたいな可愛いウシさん、みつからないなので、ティガにしました。でも、生地が厚くて着れないかも秋まで待つようかも      母乳頑張ってる?私、乳管閉塞になったよお大事にって、私か! 三ヵ月健診、来週なんだ。お水さんみたいな人が居ると良いけど またね
2007/07/18(Wed)14:04:47 編集
329さんらいず(・∀・)
伊○○市行ってきたんですね~(人´∀`)
ティガーさんGetしてきたんだ♪mhrくんに着せるの楽しみですね(^ω^)
牛は確かサティーでgetしたみたいです^^前○市行く機会があったら、覗いてみてくださいヽ(´∀`*)ノ よかったら、おソロで♪♪

乳管閉塞!?
だだだ大丈夫ですか!!?痛いんじゃないですか??
お大事にしてください(´;ω;`)

3ヶ月健診楽しみですね(人´∀`)
私みたいな人??あははー嬉しいです♪♪
いつでも飛んでいきますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーン
2007/07/18(Wed)21:15:16 編集
こんばんは♪
リナママ
ごぶさたしています☆レナちゃんの写真見て
「かわいい!さわりたい!」を連発しています!

じつは我が家も赤ちゃんの頃、
牛の服を購入して、
牛の前で写真を写してきました。
(家から、車で1時間弱走ると牛がいます)

赤ちゃんの成長って、みんなそれぞれですね☆
我が家の長女は初めて歩いたのが、
1歳3ヶ月で少し?いえ、かなり遅かったです。
月日が過ぎるのは早いもので、
今では陸上部で走りまくってます!

ちなみに次女は、
小学1年生の健康診断で「やせすぎ」
小学4年生の健康診断で「太りすぎ」
クリスマスプレゼントはビリー希望です(笑)
2007/07/22(Sun)20:11:38 編集
リナママさん(・∀・)
わー!お久しぶりですヽ(´∀`*)ノ
無事産まれました♪
さわってください!かぶりついちゃってください~o(*^▽^*)o~♪

リナママさんも牛服買ったのですね(人´∀`)
しかも牛の前で撮影ですか!凄い!!
私も車飛ばして撮影してこようかな~

おねぇちゃんアンヨ遅かったのですね!
そう言えば遅いほうが保健士さんもいいって言ってました(゚∀゚)!!
いっぱいハイハイした方が発達がいいとか!
だからおねぇちゃん足が速いのかな~♪
うちも遅くていいな♪♪

妹ちゃんのクリスマスプレゼントおもわず(笑)
ビリー隊長のところに入隊なんですね

コメント嬉しかったです♪ありがとうございます♪
またお時間があるときにでもよかったら覗いてください~o(*^▽^*)o~♪
2007/07/23(Mon)08:48:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]