忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、レナのおむつを換えた直後
レナが踏ん張っていたので、
そのままトイレに連れて行ったら
トイレでおしっこしましたー(・∀・)

超感動!!
(1人だったんで写真が撮れなかったのが残念)

なんでこんなに嬉しいんだ!?

さっそく今日からECはじめようと思います(^ω^)ノ
EC→【http://babi.boo.jp/ec1.html


それにしても初めてだったけどトイレ成功^^
ビギナーズラックかな
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
いいなぁ~(;_;)
お久し振り~。
本気に、本気に、お久し振りだよ~(ToT)ノシ

こっち(愛知県田原)に戻って約一週間。
毎日雨の憂鬱さに付け加え、育児と家事両立が困難極まりなくなって来た上に、携帯でネットサーフィンする余裕すら無し(精神的に)…。
本気で引きこもり駄目ママ状態と化した(T_T)

お食い初めは帰宅と重なったので120日にする事にしたよ(>_<)
水ちゃんみたく豪勢には絶対出来ないけど、それなりに頑張れればなって思うよ(*_*)
その前に精神状態を回復させろって話だ!(萎)

ところで。
水ちゃんは本当に色んな事を私より知ってるよね!
凄く尊敬(人´∀`*)
ECって何っ!?
と思ってリンク先にアクセスしたよ。
携帯からだから見難かったけど、何と無く了解(;^-^)b
うちはお姉ちゃんもまだおむつ離れ出来ない状態なのに…。
意気込み不足だからだな_| ̄|○ガクシ

そう言えば、329さんが又、書き込んでたね☆
329さんの書き込みがあると、何だか私まで嬉しくなるよ(≧∀≦)
皆元気で何よりだね☆

いつか皆で、群馬で会いたいな!(>_<)

その前に私は精神回復しろ~って話かっ!
誰か私を蹴っ飛ばしてwヽ( ・∀・)ノ┌┛

…はぁ…だみだぁこりゃぁ…(;´д`)

ぢぁ、またね。
|-;)ノ゙ |;)ノ゙ |ノ゙* パッ
2007/07/15(Sun)01:52:27 編集
SUサントリー(・∀・)
久しぶりー(TAT)ノ
SUさんホントに帰っちゃったんだね!!
家事と育児の両立ホントにお疲れ!!
しかも2児のママンなんて、
1人で産後うつ(?)チックになってる私には、
絶対無理ーーーーーです・゚・(つД`)・゚・ ウッウッ
SUさんホント凄いよ!凄いよ!ガンバてるよ!!

>引きこもり、精神↓ダメージ
分かります!すごーーーく分かります!!・゚・(つД`)・゚・
私もそうですよ!!
頑張って外に出て発散してーー!!
私は、あれから友人や旦那がいるとき以外はずっとどっかに出かけてるよww
家にいるとやっぱ鬱チックになっちゃうからねwwww

お食い初めも義父母にパラサイトしまくりなんで、ホントお恥ずかしいww
でも背に腹は代えられないので、これからもパラサイトして生きていきます('A`)駄目親ッスww
まーくんの120日楽しみですね!
なんだかまー君なら食べるまねじゃなくて、食べれちゃいそうですね(人´∀`)
レナも食べれるかと思ったら、寝てて駄目でしたww

EC、妊娠中に仕事辞めてあまりにも暇だったので、ネットサーフィンして行き着いた場所なんですよ!ホントたまたま。
ECの本来の目的とそれて、私は
「せっかくおむつ取り替えたのに、またおむつ汚したくない!!」
っていう超不純な動機で連れて行ったんですよ(実際のところww)
そのときは嬉しくて、よしやるぞ!って思ったけど、
その後はまだ1度もつれてってない堕落っぷりですww('A`)

329さんカキコミ嬉しいです♪♪
ホントSUさん帰ってきたら、みんなで逢いたいです!!
激しく会いたいですーー!!!(懇願)

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ (コレ笑!足生えてるー!)
SUさんふぁぃお!ふぁぃお!
テキトーに手を抜いて元気になってください!!
ホイミッヽ( ・∀・)ノ┌┛ホイミっホイミーーーっ(ちょっと違うかw)

無理しないでテキトーに頑張りませうね!!
お互いに!!
辛くなったら、メールで愚痴ってね~話聞きますよー(・∀・)ノシ

じゃ私もーではではまた
|^;)ノ゙ |;)ノ゙ |ノ゙* パッ
2007/07/15(Sun)03:01:38 編集
無題
329
みんなに愛されてレナちゃんキュート度upですね!お水さんに許してもらえるなら、SUさんに教えてあげて下さい。下の子が生まれたばかりの時無理にオムツを外そうとすると、上の子の精神的ダメージは、計り知れません。中には、耳が一時的に聞こえなくなったり、高熱が続いたりします。お姉ちゃんになってまだたった三ヶ月!プロでも無理です。学校行くまでに取れればいいよ! それより!ペリカン便で草むしりに来てね!
2007/07/15(Sun)14:58:25 編集
329さんさん(・∀・)
そうですよねー
オムツ幼稚園(保育園)にあがるまでに
とれれば充分ですよね(^ω^)ノ
うちものんびりやっていきたいと思います♪
耳が聞こえなくなったり、高熱がでちゃったら大変ですもんね!!伝えておきます~
それより!ペリカン便で草むしりに来てねですね!
みんなでまた会いたいですねー(゚∀゚)!!

2007/07/15(Sun)17:28:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]