忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩行器をゲットしました。
レナは歩行器に乗ってひたすらバックしていきます.
その姿がなんだか可笑しい^^ 

レナさんはボールがカラカラ回る部分がお気に入り(^ω^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
329
お久しぶりお元気?うちは、スタジオで 百日祝の写してきました。レナさんもどう?一着だけ、と、思っていても五着、お着替えしましたかわいいうちの子 レナさんに似合いそうなドレス、沢山あったよ! ところで、お水さんの様に私と話をしてくれる、健診友達発見!しましたが、まだ様子うががい中です。
2007/09/05(Wed)19:00:15 編集
こんばんはーv
響子
おひさしでしたー^^
水さん体調のほうはどうですかー?大丈夫??
レナさん、すくすく育っているようでなによりですーwって、歩行器!!わーわー成長はやっつ!!!うらやますぃ・・・。
そのムチムチをあーやんにすこしわけてくれいww
2007/09/05(Wed)23:28:06 編集
久々
SU
レナ様、水ちゃん共に順調?そうで、何よりでやんす~。

なんか、やっぱり女の子は成長早いわぁ~。
正樹はまだ1分もお座り出来んよ(*_*) 30秒が関の山。
でも歩行器はガンガン使っとる私。(鬼母?)
前後左右行きたい放題で机や箪笥、テレビ台も物ともせず…壊さんといてね!正樹!(笑)
そして彼は最近まともに仰向けで寝てくれんのよ。横向きか俯せΣ(゚д゜;)
たまに窒息してないか冷や冷やさせられんのよね。怖いわぁw

私はまだご近所にママ友出来んよぉ(泣) 作る気無し?的な…(駄目)
公民館にも図書館にも児童館にも行かず、買い物か週末のお出掛けに行ければ良い方かも。
あー完全にヒッキー。
群馬遊びに行きたい。
草むしりでも家事代行でも良いから群馬行きたい。(´;ω;` )メソ
誰か雇って!(笑)

329さんも、お元気そうな感じで!アリスでお写真?いいねー☆
なんかうち、子供に何もしてやってないかも(>_<)
写真もご無沙汰だし、離乳食も始めてないし(と言うか母乳以外を口に含んでもくれない)、ダメダメぢゃん…( ̄д ̄;)

早く自分、猫っ皮脱ぎ捨てろって話かっ!

また連絡するね~。
レナ様の水着姿に萌え~な小母さんでした。m(_ _)m
2007/09/06(Thu)07:11:01 編集
329さゎゎゎゎゎ~ん
SU
メール送ったんだけど、何故かエラーメールで返ってきちゃうんだよね(T_T)
どうしてかは取説やキャリアのサイト行っても分からないんだす(;д;)
嫌われちょる?!

それとも329さんの携帯、ドメイン指定やアドレス制限してる?

うーーん…とにかく、こちらには無事にメール届いてるので、気長に返信待ってみて下さいm(_ _)m
としか言えませ~ん(T_T)

水ちゃん、変な事に此処使ってゴメンなさい(;д;)
お莫迦なあちきを許して~(T_T)ノシ
2007/09/06(Thu)15:18:18 編集
329サンタマリア(・∀・)
お久しぶりです(^ω^)ノ覗いていてくださったのですね~♪ありがとうございます!
今年の夏は暑かったですねwwwピヨと一緒に溶けてしまいそうでしたwww
百日祝いの写真スタジオに撮りに行ったのですね(人´∀`)ゎぁいいなvぜひ見たいです~!
一着と思っていてもついついなのですね^^mhrくんさぞかしカワユかったんだろうな♪レナにも着せてみたいです♪ぜひ一歳の記念にでも家族でいこうかな(^ω^)
健診友だち発見されたのですねヽ(´∀`*)ノ わーよかったですね♪ぜひ仲良くなっちゃいましょう♪そしてまたSUさんが帰ってくるときにでも同窓会しましょう(人´∀`)
よかったら『o_mizuking@yahoo.co.jp』ココまでメール下さい!折り返し携帯から返信します~
2007/09/06(Thu)17:30:48 編集
響子サンマルク(・∀・)
お久しぶりです♪体調の方はダイブいいです!ありがとうございますー
でも今回の熱で(気合い入れて)料理すると熱が出ることが分かりました('A`)ダメダメ主婦ですww

>そのムチムチ
ホント凄いよねww
うちはどっちの家系も太る系統なので遺伝なのかなぁwwなのにおチビちゃん。やっと60㎝です。
寝返りも周りが続々と完成している中、レナはスキじゃないみたいでまだ完成してないですww
あーやんは、だいぶ前に完成したんだよね!
凄いねー(・∀・)わたしも早く華麗な寝返りさばきが見たいな♪
2007/09/06(Thu)17:46:55 編集
SUサンガリア(・∀・)
いつも覗いてくれてありがとう(^ω^)ノ嬉

まーくんまわりにある物をものともせず
つき進んでいるんだね!さすが大物!!やりますなぁ~o(*^▽^*)o~♪
レナはよく机とかにひっかかってます

寝返りうちの実はまだ完成してないんだよなので寝てるときズリズリ動くくらいで
そっかぁ!寝返りできると大変なんだねまぁくんやっぱりレナよりお兄ちゃんだわぁ

またこっちに遊びにくるときはぜひ教えて(^ω^)ノ
激しく待ってるよぉ!!
みんなで同窓会できたらいいね♪

あっ水着にもコメありがと
実は超探してなかなか気に入ったのがなくて、結局最後にいった近所のサ●キで500円でゲットした代物ですサ●キ侮れないディスてた(笑)
2007/09/06(Thu)18:01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 偶然の再会で  │HOME│    足なめ >>
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]