忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レナを抱っこしすぎてなのか、なんなのか
手が完全に腱鞘炎になってしまいました(TωT)
昼ごはんにカレーうどんを食べたのですが、
箸でうどんをひっぱりあげるのがかなり困難にwww根性で食べたけどねwww

先週は、レナさんと結構外出しました(^ω^)ノ
実家と、病院、お宮参り以外初の外出でした。

まずは、
6月7日に保健センターへ「股関節脱臼」の健診に行って来ました。
(赤ちゃんの足は大人みたいにまっすぐじゃなくて、M字に開いてるのですよ。で、ちゃんと開いていないと、歩くようになったときビッコになっちゃうらしいのです。たしか。。。)
で、その健診に行ってきたのですが、めちゃめちゃ込んでました。
受付が1時から2時30だったので、余裕をもって
1時5分に行ったのですが、もうすでに50人ほど来ていたので驚きましたwww
でも待ち時間レナはスヤスヤ寝ててくれたので世話なかったです。
そして健診結果も、異常なしでよかったです(^ω^)ノ

問題は、
6月8日の「ひよこクラス」。妊婦時代からのママ友さんたちと
市が開いてる赤ちゃん教室に参加をしたのですが、
レナさん普段はいつも寝ている午前中に開催されていたので
眠くてぐずりまくりwwww

レナは夜泣きはしないのですが、寝グズが凄いんですwww(^ω^;)

おかげで、こんな感じ(↓)で、

子育て相談会や情報交換、赤ちゃんとの遊びなどをしていたのですが、
レナちゃんがギャァギャァしていたので
あやすので精一杯で
抱っこしたり、乳くれたり、すみません×2って謝ったりで、
ちっとも話が聞けませんでしたwwww

なんか前にもあったなこんなことwwww

そんなこんなで、会も終盤に差し掛かった頃
ようやくレナさんが落ち着いてきて
他のベビちゃんたちと写真を取ることだけは出来ました^^

っと思ったら、足を上げてなんか
もじもじ、もじもじ・・・・

もしやっと思ったら、
ブリブリブリブリ━━━━━━━ッ
っと、う●こwwww('A`)

レナちゃんあんたって子はwwww
しかも、大量www

レナのおむつ交換を待ってもらって(?)
ママさんたちも一緒に写真撮ってもらいました。


いい記念になりましたお♪
でも肝心なメアドを聞くの忘れてしまい、写真現像して渡せなくなってしまいまs・・・(ry
まぁ、誕生日がみんな近いのでまたどこかで会えるかなww
そんなこんなで親子でご迷惑おかけしました~(^ω^;)


次は、18日の「おっぱい教室」に参加してきます(*^∀^)
市の主催のもの全部参加しようと、ママ友さんと張り切っておりますv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
チャオ(・∀・)
なんか楽しそー!
イイなぁー!!
私なんて前橋のヤツには参加してないから(と言うか、いつやってるか知らないし)そう言うの憧れるよ~(人´∀`*)

その代わり、毎日外出はしてるけどね、買い物とか公園とか遊園地とか。
お姉ちゃんが遊び盛りだから、家にこもっちゃうと五月蝿くってねー( ̄杰 ̄;)
遊び行かないと、家が壊れるか私が壊れるか!(笑)
だから今日はKEYAKI WALKに避難したよ。
って、実はKEYAKI WALKお初でした。
思ってたより広くて驚いた。
もっと狭いかと思ってたよ。(失礼な奴)

色んな場に出て、ママ友さん、いっぱい作れると良いね~☆

さて、お姉ちゃんがぐずぐす言ってるのでこの辺で。
じゃねっ!
|-^)ノ゙ |^)ノ゙ |ノ゙* パッ
2007/06/14(Thu)23:03:40 編集
SUさん(・∀・)
> |-^)ノ゙ |^)ノ゙ |ノ゙* パッ
SUさん消えたァ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━!!!!!
(^ω^)ノお元気そうでなによりです~

市のやつ参加してきました~!(人´∀`)
でも全然聞けなかったうえ、他の人の邪魔してしまってますた(;´Д`)
次は、明々後日のオッパイ教室に行ってきます!リベンジです!
市に住民登録したあとになんかいろいろな書類とともに教室の案内が入ってましたよ(^ω^)ノ

SUさんたくさん外出してますね!!(*゜∀゜;;)すごーい!
もちろん、まーくんも一緒ですよね!?
遊園地ももうデビューしたんですね~!!ぉお(人´∀`)
KEYAKIも行ってきたんですね~!私もレナおいて行って来ました(人´∀`)
はしかも減少してきたらしいから、そろそろちびも連れて買い物デビューしてみようかな^^
よかったら、こっちに居るうちに一緒にお出かけしてくださーいヽ(´∀`*)ノ
それにしても家が壊れるって!!(*゜∀゜;;)
娘ちゃんあんな可愛い顔してパワフルなんですね!
さすがSUさんのお子だわ(^ω^)なーんて。。ね。

忙しい中いつも書き込みありがとうですo(*^▽^*)o~♪
実は、SUさんの書き込みカナリ楽しみにしてたりします~♪
また時間があったらぜひよろしくです
2007/06/15(Fri)16:07:57 編集
や~( ̄ω ̄)ノシ
レナちゃん、騒いじゃうなんて久し振りじゃないの?
いつも愛しの眠り姫なのに(σ・∀・)σ

そっかぁ、市の主催なら、市民登録してある家にしか連絡来ないよね~、当たり前だけど。
う~ん、惜しい。
行ってみたかった。(笑)


水さんもレナちゃん連れて、いっぱい出掛けた方が良いよ~(^O^)
外の環境に慣れさせたり、他人と触れ合うって子供の感情育てるのに大事よ☆

今日は大室公園と松並木のベルクに行って来たよ((´∀`*))
何方もお初☆

松並木のあの辺りは出入りが面倒臭いから、あんま買い物とか行かんのよね~。
専ら駒形のフォリオや伊勢崎の宮古界隈…。
地元話だぁーщ(゚∀゚щ)(屮゚∀゚)屮


早いと来週、遅くとも7月の第1土曜には帰る事になったよ。
田原の方で3・4ヵ月健診受けなきゃだからね~。
長かった里帰り生活も、もう直ぐ終わりだよぉ(;´д`)
寂しーいっ(´・ω・`)ショボーン
もうこんなに長く実家に帰る事も無くなるんだろうなぁ(´-ω-`)
離婚でもしない限りだけどっ!(●・´艸`・)プッ

さて、そろそろ寝ようかなって事で。
またね☆
|-^)ノ゙ |^)ノ゙ |ノ゙* パッ
2007/06/16(Sat)00:30:21 編集
SUすゎゎん(・∀・)
わーいヽ(´∀`*)ノぅわ~い
今日もコメキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

SUさん超でかけまくってますね~!
さ・す・が・だゎ(n≧∀≦)η

しかも全部分かる!!ってか全部私も超地元です(笑)
いやーローカル話楽しいなァ~!!
私もそろそろ出かけてみよかな~(^ω^)

SUさんもう3ヶ月になるから帰っちゃうんですねー(´;ω;`)ブッシュワッウッウッ
寂しいです~!でも旦那さん待ってますもんね!
こんなにこっち居ることもうないのかー(´・ω・`)ショボボーン
(ってかあんなマメな旦那さんとSUさん別れられないから!!(*゜∀゜;;))
こーなったらまた3人目つくってこっち帰ってきてくださいよー(*^∀^)
そうすればまた3ヶ月(人´∀`)ウヒヒ

それにしてもやっぱりさみしーなー(⊃Д`)

もしよかったら戻られる前に子連れデートしたいです!!
ホントよかったらでいいので、
o_mizuking@yahoo.co.jp
の方にメール下さい~♪
その時は日時とか場所とか相談しましょ(^ω^)ノシ

あっ、レナが泣いてるwwwww('A`)眠りが浅いwwww

ではでは~私も~
|-^)ノ゙ |^)ノ゙ |ノ゙* パッ
2007/06/16(Sat)23:43:25 編集
おはよ~★
さちこ URL
市が開催してるやつなんて
あるんだね~★
なんか、楽しそうだね~!

レナちゃん、たくさんねんねするんだね。
静かにしてくれてるのは、いいことだけどね~。

うちは、外出してないなぁ。。
家の中で、ゴロゴロ…。ダメだよな~。。
2007/06/17(Sun)07:58:54 編集
さっちゃん(・∀・)
久しぶり~(^ω^)ノ
咳止まってよかったね♪

そなんだよ!結構楽しかったよ♪
私は高い住民税払ってるんだから、
参加できものはすべて参加する予定だよ~(^ω^)ノ
さっちゃんのところもきっとあるよv
送られてきた書類中とか、広報とかに載ってるはず!?


外出は、結構いい気分転換になるよ(人´∀`)
・・・って私もほとんど家でゴロゴロだけどね(´∀`)
2007/06/17(Sun)08:19:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 手しゃぶり  │HOME│    アウアウアー >>
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]