忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


りっくんのですが

甥っ子たちから下がってきましたぁ

りっくん、ベビーカーはきらいで座っててくれないけど(先日は肩からのベルトも意味なく抜け出し、落下ww) これは、大喜びでずっと乗っててくれます
おかげでここ最近のりっくんのタイムスケジュールは、
午前中、セルシオ乗車
お昼~3時、家の中
レナ迎え後~7時、セルシオ乗車(レナは自転車&ままごと泥遊び)
そのままお風呂→ご飯
そして
9時前には、疲れ切って就寝
もちろん私もバタンと就寝ww
オットが何時に帰ってきたのかも分からずな毎日ですwww

こんな感じで、ほぼ外にいます。私はその間、りっくんの相手をしつつ、自分のことをしています。今は気候がいいから外 気持ちいいし、毎日充実!
こうちゃん、はやちゃん、ねね、ありがとう~(^ω^)ノ  
【34%OFF】セルシオ...

【34%OFF】セルシオ...
価格:20,651円(税込、送料別)

 

 


↑楽天探したら、あった~!ご参考までに(^ω^)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
かっこぃぃ~
みちみち
セルシオカッコィィじゃん~★
やっぱり男の子は車が好きだよね~♪と、言う我が家の娘っ子も2歳くらいの時、車や電車に興味もってました(笑)未だに、アンパンマンの電車やら線路やら捨てられずに残ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真の笑顔がホントに楽しいんだな~ってのが伝わってくるよ~!!
2011/05/20(Fri)08:45:48 編集
無題
(´∀`)ゞ和
めっちゃ、似合ってる!!
足のトコは どうなってるんですか?
コグのかな…押すのかな…

でも、意外と高いんですね( ゚д゚)

疲れきって寝てくれるのも助かるし、
私も最近 早寝早起き派になりました♪
2011/05/21(Sat)07:32:36 編集
みちみちさん
男の子車好きですね!びっくりしました!!
室内だとコスメ系が好きなのでどうしようかと思っていたのですが、安心しましたwww
Rなちゃん、車や電車に興味があったのですね!わわわ(゚∀゚)!!
きっと本物にも身近に触れる機会がたくさんあったんだろーな♪よくお出かけされてますものね^^
おもちゃ捨てられないですよね^^;我が家は、こっそり実家へ持っていてますwww
2011/05/22(Sun)03:50:30 編集
(´∀`)ゞ和さん
まじで?(゚∀゚)わぁ~♪

足のところは、イスのみバージョンとイスをはずすとペダルこぎバージョンになります^^

けっこうお値段しますよねw
自分だと買うのに勇気がいる・・・w

早起き、いいですよね~
子ども達が起きる数時間前に起きられると
“勝った”って気になります(゚∀゚)自分時間♪
今日も無事勝てました~♪
2011/05/22(Sun)03:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]