忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おにぎり持って、お友だちのみーちゃん・もっくんと水遊びをしてきました^^

昨日は今年1番の暑さで、2日連続の真夏日だったみたいだけど、
水辺の木陰にいたから、涼しくて気持ちよかったです。
リッくんなんて、風に吹かれて気持ちよさそうにグーグー寝てましたw
レナも、みーちゃんに遊んでもらって、水嫌いなのにとーっても楽しそうにバシャバシャしてました^^
(噴水が上がる度にキャーっと、もちろんいちもくさんで逃げてたけどねw)
暑い日に水浴び、子どもが喜ぶし、気持ちいいし、エコだし、最高だね!
今年の我が家の休日の定番になりそうです♪

それから、みーちゃん(小3)が参加している、
冒険隊の“巨大火起こし”のイベントに連れて行ってもらいました^^
巨大な火起こし器のロープを引っ張り合って木を摺り合わせたり、
火種を火起こし名人と一緒に回させてもらったりしました。
おそらくレナさんには何が起こっていたのか、どうして火がついたのか、頭の中が???だったと思うけど、心のどこかに残ってくれていればいいなと思ってます。
もう少し大きくなったら(ホントはもう参加出来るらしいんだけど)
一緒にキャンプにも行けるかな?親なしなので、これはさすがに無理かな?w
引っ込み思案気味なのでたくましく育って欲しいです。
みーちゃんみたいに、レナにもたくさんの体験をさせてあげたいな。
(かっつ連れて行ってくれてありがとー!またよろしく!)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Kayo☆
水遊び楽しそ~♪このまえ公園行ったら
子供らが水着で水遊びしてるのみて
もうそんな事できるのかーって思ってた
トコだったんだ♪

キャンプとかもいいよね♪
あたしもゆずにはガールスカウト!?とか
やらせたいんだよねー♪
2011/05/22(Sun)10:56:56 編集
無題
彩依
レナちゃんかわゆーぃ♥
キャーと逃げている図にちょうウケました!!笑 可愛すぎるだしょ〜〜〜
2011/05/23(Mon)04:09:14 編集
Kayo☆さん
ねー!もう水浴び出来ちゃう時期になっちゃったね^^

キャンプ
実は、私未体験なの!!だから憧れがあるんだ~
レナにしたらいい迷惑だったり!?^^;
どうも、引っ込み思案でね~ww

ゆずちゃんは、ガールスカウトの制服とか似合いそう!
私も子どもの頃ガールスカウトの制服だけ着たかったなぁ~
2011/05/23(Mon)07:05:31 編集
彩依さん
ありがとーー!
かわいいっていってくれるのさえちゃんだけだよ~♪♪

レナ、水が顔にかかるのが嫌いでねぇ~
それはもう普段見ることのできない素早さで逃げてたよ(笑)
2011/05/23(Mon)07:07:51 編集
無題
かっつ
こちらこそ♪楽しかったね!

芝生の上や水辺は涼しかったのに、コンクリートの上は灼熱地獄・・・

自然の偉大さを感じた1日でもありました。

また行こうね水遊び!
2011/05/23(Mon)19:20:05 編集
かっつ
行こう行こう(^ω^)ノ

かっつ宅から出てすぐうちも2人ともすぐ撃沈したよ~
起きたらまた行きたい~って言ってたから
よっぽど楽しかったんだね( ´艸`)ありがと~

木曜日待ってるよ~
ランチ、なにか用意しておくね♪
2011/05/24(Tue)07:18:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *セルシオ納車*  │HOME│    *BBQ* >>
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]