忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日楽しみにしていた、いちごが昨日ついに赤くなりました。

ホントは、先がちょっとまだ白かったけど、待ちきれないので
さっそく、ぱくりといっていました。
お味は、あむぁーーい そうです^^
次のいちごが鳥に食べられないように(雀やカラスやキジとか兎に角たくさんいるの・泣)、
そばに支柱をたてたり、置く場所を考えたりと、
次のいちごもバッチリ食べられるようにスタンバイする姿がみられました^^


そうそう、
先日買おうかどうしようか悩んでいたら、売り切れになってしまっていた
ピクニックランチボックスが、6月上旬に再入荷とのことで、ポチリと購入してしまいました!
 

もちろん、赤のドットを購入。
ブラウンとも迷ったんだけどね。
やっぱり赤!
こんなに可愛かったらお弁当つくるのも楽しくなっちゃうよね♪

子どもが大きくなって、
お友だちや家族とおにぎり持って出かける機会が増えたのでおもいっきて買っちゃった。
(思い切らないと買えない私ww)

運動会とか親子遠足とかにも使えると思うし先行投資ということで^^
6月2日に再入荷とのことなので到着が楽しみですー!

赤とブラウンはまた残り少ないみたいなので気になった方はお早めに~^^
お揃いしましょ♪♪
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
(´∀`)ゞ和
自家製なら愛着もあって美味しいでしょうね!!

プランターならマンションでも出来そうだし、
今度 ドコかで見かけたら買ってみようかしらΣd(゚∀゚d)

…って言うか育てられるのか。。。

私は お弁当を作る機会ないけど、
お弁当箱やグッズ見るの好きです♪
2011/05/27(Fri)14:55:23 編集
無題
Kayo☆
可愛いー♪あたしもお弁当箱迷いながら
これもチェックしてた♪♪いいなー♪
家庭菜園いいよね(●^o^●)ノ
うちもトマト栽培してるから楽しみ♪
2011/05/27(Fri)15:01:09 編集
買ったんだね!
かっつ
楽しみだね♪

到着したら、見せてね(中身入りで)\(^o^)/
2011/05/27(Fri)16:25:20 編集
(´∀`)ゞ和さん
いちご、
娘も毎日いちご見るのが楽しいみたいです^^
私もちゃんと育てられるか心配だったのですが、
苗を買ってきて、毎日水をあげてただけでなりましたよ(^ω^)
ホントは肥料あげた方がもっと美味しいのができるみたいなんですけど、ねwよく分からないんですーwww

お弁当グッズ
見てるだけでも楽しいですよね^^
園にもよるけど、きっとさやちゃんが幼稚園にあがったら、お弁当の機会増えますよ~♪
2011/05/28(Sat)02:15:38 編集
Kayo☆さん
これ、チェックしてたのー(゚∀゚)!!
同じの見てたんだねー!
可愛いよねこれ^^娘と珍しく“赤”で意見もあったし、買っちゃったよ♪使うのが楽しみー!
Kayoさんもよかったらぜひぜひおそろに~^^

トマト作ってるんだね!
夏は、ボコボコいろいろ簡単にできるから家庭菜園いいよね。
我が家もミニの方だけど、赤と黄色の苗を植えたよ~
あとは虫が付かないことを祈るのみ
2011/05/28(Sat)02:21:10 編集
かっつ
朝、見たら、購入可能になってから
買っちゃった(゚∀゚)!!
また売り切れになってたから買ってよかったよ!

中身入りで(笑)
着たらさっそく作るね!
また公園いこー♪
2011/05/28(Sat)02:24:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]