忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日レナさんがバイバイを覚えました!!

めちゃめちゃ感動してしまいました!!
こんなちょっとしたことだけど、嬉しくて(´;ω;`) ウッウッ
親ばかで動画まで撮っちゃいましたょwww
でもビデオカメラ向けたらう○こしたwww
ちょwww('A`)
238日

ママ友さんのベビーちゃん達がハイハイやつたい歩きを完成させたり、
歯が次々に生えたりなど聞く中
レナさんはそんな気配がまったくなく 
「個人差、個人差。」って思っていたんだけど、
さすがに身長も伸びないし、ちょっと心配に思いはじめていたところだったので
ホントにホントに感動でした!ヨカタ!!ヨカタォォォォォ!!
焦らずのんびりレナを見守っていかなきゃだめだなって改めて心に誓いました。
ゆっくり成長していってくださいレナさん
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
329
こんばんは!見事な!お手ふり!!かわいいね!
笑顔が似合うね。大事にされているのが伝わります。バイバイは、難易度の高い技だよね!おめでとう!! 
2007/11/27(Tue)00:41:46 編集
329さん(・∀・)
先日はアドバイスメールありがとうございました!!
329さんの話を聞いて気持ちが楽になりましたヽ(´∀`*)ノ
今はよこにのびているときなんですね!
本当にいつもありがとうですv

>お手ふり
まだまだ気まぐれで意味も分からずやっていますが、脳が成長しているって教えてもらえて“なるほど~”っておもいました^^
まだまだ新米ママですが、のんびり構えて頑張ります(^ω^)ノ
2007/11/29(Thu)10:29:41 編集
ヾ(=^▽^=)ノ
SUザンヌ
今回はス●ンヌかいっ!
でもテレビ(特にヘキサゴン)には出てないし、あんなに天然ぢゃないけど(*・´艸`・)プッ

その前に年齢違うし、熊本出身ぢゃねーし!(爆)


連日、前橋で車両荒らしが起こってたけど、犯人捕まって良かったね☆彡
こっちでは瀬戸物壊す馬鹿者が居たけど…(怒)

常識無いのが居て腹立つ今日この頃。


良かったよ!良かったよ!!
バイバイは難易度高いのよ!手を挙げてバランス取るって、赤ちゃんには凄く難しい事なんだからっ!
正樹もまだバイバイは無理だよ~(ノ゜Д゜)ノ
おめでとうo(^ヮ^)o


そんな正樹は相変わらず、柱に壁にプラグ差し込み口に…あらゆる所に頭や額をぶつけまくり・゜・(ノД`)・゜・。
最近は傷の無い日が無いくらいの勢い。

私に似て、おバカに成ったらどーするのよー?!(吠)

ってス●ンヌほどじゃないけど(しつこい)


年末年始、帰ったら皆で時間合わせて会いません?
って、私、友達とも何度も計画立てる割に、会った試しが無いのよね~…

寂しい(TωT)ウルウル


そんなすぅさんを見捨てないでね~(笑)
ではまたね☆
|-^)ノ゙ |^)ノ゙ |ノ゙* パッ
2007/11/29(Thu)14:37:42 編集
SUザンヌさん(・∀・)
SUザンヌキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(笑)
SUザンヌとは、そうきたかぁvやりますなぁ(笑)

ホント常識のない人がいてむかっ腹がたつよ!!
そっちは、瀬戸物を壊す人か~ww('A`)
さすが愛知ww工芸品をこわすぬゎ~!!!!!

>バイバイ
急に出来るようになったよ!そしてハイハイ(らしきもの)やつかまり立ちもいっきにし始めました(゚∀゚)!!
母ビックリですww心配いらないんだねww
妊娠初期に大量に薬飲んじゃってたから発達気管がおかしんじゃないかと本気で心配してしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウッウッヨカタヨカッタオ

>傷の無い日が無いくらいの勢い
ぉおおおお(゚∀゚)まーさん!!さすが大物!!活発ですなぁ!!ガンガン動きまわってるんだね~
好奇心も旺盛なんだねまーさん♪はやく会いたいな(人´∀`)♪
うちのお嬢さんもこれからそうなるのかな(´∀`)
危ないもの今のうちにどかしておかなくちゃですね!!

年末年始SUさんが帰ってくるの激しく楽しみにしてまーすヽ(´∀`*)ノ
予定がたったら連絡よろしくーv
速攻329さんに連絡入れるであります(`・ω・´)ゞビシッ

いつも書き込みありがとーん(^ω^)ノシ ではでは☆
2007/12/01(Sat)07:24:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]