忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8ヶ月に入ったあたりから
急にいろいろなことができるようになりました。

バイバイからはじまり、
ぱちぱち(手を叩く)
もしもし(耳に手をもっていく)
ばんざい(両手をあげる)
おつむてんてん(頭をぺちぺち)
いないいないばぁ(カーテンを使って)
むすんでひらいて(歌にあわせて手をフリフリ)

などいろいろ出来るようになってきました(^ω^)
(いくつか動画うp中)

あまりしなかった”ハイハイ”も
ボールを自分で投げては
ハイハイで取りに行けるまでに成長しました。
独り言をいいながら、おしりふりふりハイハイをする姿が
なんとも可愛いです。

9ヶ月に入ってからは、”伝い歩き”も
はじまり、テーブルなどから手を離し
一人で10秒くらい”たっち”ができるようになりました。
1歳までにあんよができるようになるかな?
私としては、やっとハイハイができるようになったので
ハイハイをたくさんして欲しい気もします

指さし”も一昨日あたりからはじまりました。

いろいろなことが出来るようになってきたとともに、
人見知り”と“後追い”もはじまりまりよく泣くようになってしまいました(^ω^;)ヒー
今まで喋ると言えば、おっぱい、うま、パパ、バーばかりだったのですが
一日中“マンマ”x2(←ママの意味)と私にべったりになりました。
おかげでトイレにもゆっくり行けない日々が続いていますwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
さちこ URL
おひさ~!

レナちゃん、すごいね!
零央なんて、バイバイとか
上に書いてあることなんて、全然しないよ。。

ハイハイは、毎日してるけど。

急成長だね♪
あんよ、もしかしたら
早いかもね?!
2008/01/12(Sat)22:36:29 編集
さっちゃん(・∀・)
気が向くと凄い勢いで
答えてくれるんだよ(^ω^)
今日は、どんだけーが出来るようになりましたv
でも指さしとか、手がよく動くようになったら
あんまり喋らなくなっちゃった('A`)
一進一退だねww

レオくんはハイハイがたくさんできていいねv
スポーツマンだね♪いいなぁ~
ハイハイはたくさんした方がいいもんね!
レナは相変わらずお尻が重くて
よっこらしょってかんじで、スローリーだけど
まぁ個性(?)だからしょうがないか(^ω^;)

これからの成長もお互い楽しみだねv
またブログの方に遊びに行くね~ヽ(´∀`*)ノ
2008/01/15(Tue)01:13:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初市  │HOME│    1月14日 >>
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]