忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後を追えないけど、後追いが5か月に入った頃からはじまりました。
(後追えないから後追いって言わないのかな?)

私の顔が見えなくなった瞬間 泣きますw
しかも毎回、全力で泣くのwww

レナと、声の大きさ、1つとっても全然違う。こんなにうるさくなかったハズw?
さすがは男児。

そして、抱っこしてあげれば、ケロッと簡単に泣き止みます(^ω^;)単純
さすがは男児。(性格か?)

後追い(?)は、情緒が発達してきたという証拠だっけ?

まぁ、まだ人見知りがはじまっていないので、私じゃなくてもあやしてくれる人が誰かいてくれれば大丈夫なのですがね。


レナのおままごとの相手になるりっくん。↓↓↓
レナの出したものをなんでも口に入れてしまうので目が離せないww
誤飲事故にならないように、小さいものは片付けなきゃですね



シルバーウィーク(?)中は、家で過ごしたので(寝てくれなかったけど)レナの風邪はだいぶよくなりました。
あとは咳だけ。レナ作↓↓
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Kayo☆
メロンパン上手♪♪

うちもちょっとだけあたしじゃないとって
時も増えたかも!?
人見知りはなさげだなー
特にお姉さんにはwwさすが男の子w
2010/09/23(Thu)11:04:30 編集
おいしそう~
かっつ
さすが上手だね♪

りっくん、これからどんどん声大きくなるよ!
男の子。かわいいよね↑
2010/09/23(Thu)13:40:58 編集
情緒発達
ポコ
なんだねぇ成長してるんだね
しかもお顔が、笠顔のたれ目ちゃんでめちゃくちゃかわいい
今困り顔&たれ目が流行ってるらしいから、時代の最先端(笑)

早く私も出産するので、そしたらいっぱい遊ぼーね
2010/09/23(Thu)13:59:18 編集
Kayo☆さん
メロンパン
実は、いっさい発酵とかしていない
なんちゃってメロンパンなんです^^;
ホットケーキミックスの手抜きパンww

はるくんも、後追い(?)はじまった?^^
人見知り、男の子はしないのかなぁ
お姉さんには興味津津!?はるくんかわいいね♪
2010/09/23(Thu)17:05:31 編集
かっつ
声でかいよねwww男子www
まだまだ大きくなるのかぁ~

男児おもしろいね!激カワ~♪♪

メロンパン
実は、ホットケーキミックスなんだww
なので味は・・・ちょっと本物と違うのw
katuraに教えてもらった
スコーンの方が何十倍もおいしいよ^^
今日もまた作っちゃった♪リピートしまくりだよー
ありがとーー
2010/09/23(Thu)17:10:36 編集
ポコさん
たれ目だよねー^^
そっかー今流行りなのか~
やったぁ(笑)

体調その後いかがですかぁ?
誕生楽しみにしていますね♪♪
上半期生で嬉しいなv
たくさんあそびましょー\(^o^)/wkwk
2010/09/23(Thu)17:21:53 編集
無題
AI
やっぱり、男のコと女のコで泣き声の大きさ違うんだ

陽夢も3ヶ月入った頃からりっクンと同じ感じコンビラックも嫌になってきたみたい
2010/09/23(Thu)19:51:02 編集
うちも!
トモ URL
うちも最近なんだか寂しんぼうで
抱っこされてたい、相手しててくれなきゃ嫌だ
と泣きます(´・д・`)
今、あやねも後追い状態で、私が姿を消すと
「ママー!!」と追いかけてきます…
愛されているんだなと思いますが、ちょいめんどい。
リッくん、男の子やしママべったりになるのかなぁ~( *´艸`)
2010/09/23(Thu)21:47:33 編集
AI ちゃん
声でかすぎて、びっくり!!
田舎でよかったーーって感じだよ^^;

ハムたんも??^^
動きたいんだよねーきっと!
お兄ちゃんたちと遊べるようになる日も
そうとおくないね( *´艸`)
2010/09/24(Fri)11:19:40 編集
トモさん
あわわわ!!
あやねちゃんもみずきちゃんも
Wで後追いなのですね(≧ω≦)
トモさんモテモテや~
>ちょっとめんどい・・
わかります~わかりますよーー(^ω^;)

男の子はきっと子どものうちだけだろうから
今のうちによしよししておこうと思います( *´艸`)
2010/09/24(Fri)11:27:08 編集
無題
(´∀`)ゞ和
実家に遊びに行って私が少し出掛けると
うちも必ず大泣きしているそうです…

私が帰って来たらケロっとしてるし、
前なんて電話口からの声で泣き止んでました(^~^;)

ちゃんと、ママが誰かと理解してるのかな!?

上の子の玩具が小さいのが多いから
誤飲事故に繋がらないように
見つけたら上に置くようにしてます!!

油断してたら この前は紙を食べてました↓
2010/09/25(Sat)08:00:32 編集
(´∀`)ゞ和さん
ねねちゃんも後追い中なのですね!!
電話で泣き止ませられるなんてすごーーい!
そっかぁママが誰かわかってるんですよね!
こないだ産まれたばかりなのに
すごいですよね( *´艸`)

そして、ねねやん紙食べてたのですね!!!
あわわw上がいると、上のときになかった出来事がありますよね!
うちもまだ1ヶ月だった頃
レナにおにぎり(おもちゃ)を食わされてました(´ω`;)
これから自分でも動くから気をつけなくてはですねっ(≧ω≦)
2010/09/25(Sat)09:54:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]