忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシィの方のつぶやきで随時レポートしていた
かかとケア。こちらでもご紹介^^

わたしの使用していた商品は、こちらです^^
すぐ届いて、送料込みjなのがうれしい。

そして効果の程は、こちら!!

見苦しくてすみませんwwwでもありのままを(^ω^;)

4日目あたりから効果が現れはじめ、5日目ピーク!
面白いほど皮がむけました。こんな状態ですが、まったく痛くなーい
ガッサガサだったかかとが、スベスベになりましたよ^^

私、お恥ずかしい事に 本当に今まで何もした事なかったので、
ようやく一般女子の見せられる かかとになりました。
あともう1回すれば、こどものかかとになるかな?
こんなにむけましたが、あと1、2皮むけて欲しい感じです。なのでリピ決定!

ほっとくと、すぐ戻ってしまうらしいので、維持できるようにケアも頑張り中。保湿、保湿^^

あ。この商品、皮がボロボロむけるけど、
靴下履ければ大丈夫だと思いまーす(^ω^)b

以上、ベビーフッドのレポートでした!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
オーダーしたよ!
彩依
早速オーダーしましたー!
使うのが楽しみ♪ レポ待っててね〜〜!!

素晴らしい情報をどうも有り難う!!!
2010/09/16(Thu)18:07:28 編集
すごい
かっつ
ドンキとかでかかとの皮べろーんってなってる写真見て『ほんとかい』って思ってたけど、絶対私もやる
2010/09/16(Thu)20:19:56 編集
彩依さん
水@ケータイ
わわご購入されたのですね~
きっとアトムさんもビックリしますよ
この剥け具合
レポート楽しみにしていまぁすワクワク
2010/09/17(Fri)10:14:26 編集
かっつ
水@ケータイ
ビックリでしょ
ひぃばぁがどん引きしてたよ
ぜひやってみてミーちゃん達ビックリするよ
2010/09/17(Fri)10:16:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]