忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪っぴきのレナを実家に預けて、
今日は小学校の運動会を3校ハシゴしてきました!
りっくん、どこの小学校でもタイミングよく(?)おねんねwww
お目目が開いているところを先生や子ども達に見せられませんでしたw無念じゃーwww
まっ、静かだったからいいか(^^;)

そんなりっくんさん、なんだか今日突然、
口をブーブーと鳴らす事が出来るようになりました。
おかげで、お口の周りは、唾だらけwww
歯でもはえてくるのか、離乳食OKのサインなのか、
はたまた、ただ唇を震わせてブーブー出来ることに気づいて楽しんでいるのか・・・
兎に角、よくブーブーしてました
なんの合図なんだろう??



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
モコ
懐かしい!!
うちも良くやってたよ^^
歯がはえはじめるのかと思ってたよ。
その頃から声もブブブブって言うようになった気がする。
2010/09/18(Sat)22:30:02 編集
もこ
水@ケータイ
ゆなちゃんもやってた
歯がはえるんかねむずがゆくてするのかなぁ
ぶぶぶぶっていう声、口ブーブーを震わせなくても発声してたの
楽しみ~私も注意して聴いててみよ
2010/09/19(Sun)05:52:52 編集
無題
Kayo☆
うちもブーブーきったないのよ(^u^;)
ヨダレタレまくりやし 食べ物みると
反応するし・・食べる子になりそう・・(笑)


2010/09/19(Sun)16:35:45 編集
Kayoさん
水@ケータイ
はるくんもブーブーしますか
歯かなぁ離乳食かなぁ
いずれにしても楽しみですよね

食べているところ、追いますよねうちもです
めっちゃ反応しますよ
男の子って超食べそうですよね
これはちょっと怖いかも

本当、同じ赤ちゃんなのに女の子とは全然ちがいますよね
2010/09/21(Tue)10:02:06 編集
うちもうちも
なおまま
ブブブブいってます、
よだれもすごいです、
でも面倒なんでまだ離乳食開始してません。
6日で半年なんで、
6日からスタートしようかな、と。
ちなみに尚太郎はぜーんぜん食べない子でした、
つくっちゃあ捨て、つくっちゃあ捨て、涙の毎日。


そして後追い。
同じく追ってないけど。
泣いても女の子はかわいいねぇ、と
かるく無視られててさっきーかわいそうです、


みんなやっぱ一緒だねぇ。
2010/10/01(Fri)23:35:53 編集
なおままさん
水@ケータイ
みんな同じなんですね~

サッキーcも泣いても無視されてるのね
うちも、うちも(笑)2人目の宿命ですかねwww
すっかり上も私も、泣き声が耳に入ってこなくなっています


なおちゃん、食べなかったのね~
うちのもです~(泣)
ほぼ母乳で1歳まで大きくなりました
だからかなぁ、ずっと貧血気味でした検査、再検査・・・、ずっと引っかかりまくり
今回は、鉄分中心に食わせようと思ってます
がんばります(^◇^ゞ
でも早速先日、ミルク粥拒否られました
2010/10/03(Sun)01:24:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *お薬は粉*  │HOME│    *後追い* >>
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]