忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月、PCが開けなかったときにケータイをガチャガチャやっていたら
偶然 楽天でキッズ靴下の福袋を見つけました。

お値段1000円で靴下20足以上。
しかも送料込みでポイント10倍。


こりゃ買うっきゃないでしょ!ってことで、即購入しました。



そして 先日その福袋が我が家に到着^^

その気になる中身は・・・・


じゃーーーん!!
 
なんと、22足も入っていました。

自分じゃ、ぜーーーったい選ばない靴下ばかりだったけど
(でも意外とキャラクターの靴下を可愛いと喜んでいたレナさんがいてホッ!)

靴下は、消耗品だからね。
そして保育所に 着替えでたくさんもたせなきゃだしね。

これだけ たくさんあるので
しばらく靴下は購入しなくて良さそうです^^

この福袋は、あたりでした!

来年は、男の子用と自分用も買おうかなって思っています。
一応リンク張り付けて置きますね。
(販売は期間限定だったので、すでに終了しています。)

         

また覚えてたら、来年売り出し前に貼りたいと思います。
ちなみに、その日中には完売していたようなので、気になる方は、お早めにです。

って、来年もこの福袋あるのかな!?

PR

重い腰を上げて、(はじめて)レナのビデオをDVDに焼きました。
一緒に写真のデータもCDにバックアップ。

写真のデータだけは、わりとこまめにまとめていたので
CDウォレット(?)2冊目がいっぱいに。
なのでDVDも焼いたことだし、これをきっかけに思い切って
(いくら何でもこんなにいっぱいには ならないだろうと思いつつ)
某電機店で160枚収納可能なケースを購入しました。
これからもう少しマメに(特にDVD)を撮り貯めて
老後の楽しみにしたいと思います。


それから
ついでに、写真の現像もずっと出していたなかったので
イメージングゲートにアップ作業をしました・・

がっ!!!!!


ファイル 5とかあり得ないww

ここまで大量の写真を1枚1枚選んでアップするのも
PCの動作が遅いので大変なのに、
肝心な会社に送信する作業が全然できなくて
本気で泣きましたwwww
こんな作業を何度も繰り返し ほぼ丸1日が終了www

結局サポートセンターに問い合わせたところ
画像送信時に、メモリが不足しているんじゃないか・・
とのことでした。

思い当たる節が、ありまくりwww
オットが、私のPCに大量の音楽CDを読み込ませている
ので、すげー重たいwww

なので、もう1台PCを買うか悩み中。。。
すっごい安く、メモリ8ギガ(←必要ないって!?)、
でも最低でも4ギガくらいの
OS、7が売ってないかしらwwww
いつ頃買うのが一番安いのかなぁ?
先着5名さまとかそういう広告の品のがいいなぁ・・
情報あったらよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


あっ、写真の現像にイメージングゲートすっごくオススメです。
1枚8円でお安くGOOD!!ここを教えてもらって以来 
毎回愛用させてもらっています!なのでよかったらぜひ試してみてください^^
(yumi本当教えてくれてありがとーー(^ω^)ノシ)


保育園児ブログ
 │HOME│    前のページ >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]