忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月14日

おじいちゃんの新盆を抜けさせてもらって行ってきました~~~!!

チケット、見事全部はずれちゃったんだけど、→惨敗の記録
どうしても行きたかったのでオークションで落としましたw
流石人気の公演だけあってビックリするようなお値段に跳ね上がっていたけど
(私が見た中で一番高い席は10万↑まで跳ね上がっていたよw
 我が家はB席が限界wそれでも高かった・泣)
でもでもでも会場に行きたかったからいいんだ><
レナとテンションで観てきました!

生ことちゃんに、鳥肌ぶわーーーっ
そして、ちょっと感動で泣きそうになっちゃった^^
ママ友のRんちゃんママ(見事抽選1回線でGET!うらやまし~)も同じこと言ってました!

なんせ、ことちゃんが出はじめた時代から
ずっとテレビでみていたもんね
レナも、ことちゃ~~~~ん!!!って超でっかい声で手を振り続けて応援していました!
もちろんワンワンもゆうくんたちにも^^
ゆうくんは、2階席の私たちに気づいてくれて 2階席のお友だち~って手を振ってくれました^^嬉

ことちゃん時代の曲もたくさんあって
(現在のいないいないばぁは、保育園の関係であまり見れないので今の曲は知らないのw)
母子ともに大きな声で一緒に歌いました^^
りっくんは、大音量にちょっとビビリ気味でべったり抱っこww
でも顔は、ワンワンに釘付け!
この日から、ワンワン、ワンワンと言いながら指さしが激しくなりました^^;(なんでもワンワンだけどw)

印象に残ったのは、ベンチでワンワンとゆうくんの夫婦漫才のような掛け合い!
レナも面白かった~っていってた^^
ワンワン、アドリブなんだって!台本にワンワンのセリフはないんだって!(Rんちゃんママ情報)
ことちゃんの“わ~ぉ!”、さすがことちゃん、かわいかった~♪そして上手^^
ソロでぞうさんとかも歌ってくれたんだけど、リッくんがかなり反応していました!

1階席なら、通路出られるから ことちゃんやワンワンたちのところに行けたんだろうけど、無念・・
次回またあるときにリベンジ?したいと思います!
ホント楽しかった!!
放送は、9月25日(日)の午前7:25~と午後5:00~NHKで^^
ぜひお近くで公演があるときは、応募してみてくださ~い(^ω^)ノ超楽しいよ♪


ひぃおばあちゃん宅にもどってから、余韻に浸りつつ、
お客さんがたくさんだったので、うるさいおチビ達は
裏でもらったぬりえでお絵かき^^おかげで静かにしていられました♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ワンワン
ポコ
行けたんだね
良かったね


ことちゃん、かわいいよね生はもっとかわいぃんだろうなぁ
ことちゃんって中学生になったんだっけ

近場で公演があったら行ってみたいなぁ
個人的にはおかあさんといっしょのだいすけお兄さんに会いたい…
2011/08/19(Fri)16:36:14 編集
ポコさん
無事行けたんです~ヽ(´∀`*)ノ
よかったです~^^ありがとぉぉぉおお

ことちゃん、中学生なんですよね!
はじめて観た時は、小学3年生だったのに
すっかりお姉さんに^^

コンサート近場であったらぜひ♪
おかいつは、
11月3~6日にNHKホールであるみたいですよ!
9月中旬頃から受け付け開始だそうです^^
詳しくは↓↓↓
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0114221/index.html
そっかー!ポコさんはだいすけお兄さんファンなのですね^^
だいすけお兄さん、なんとも言えないいい人オーラが出ていますよね♪私もあの雰囲気好きです
2011/08/21(Sun)06:40:18 編集
教えてくれて
ポコ
ファミコン行きたいな~!
ダメ元で申し込んでみようと思いまっす♪
教えてくれてありがとう!!

水ファミリーも行く???
2011/08/22(Mon)13:31:17 編集
ポコさん
私用でバタバタしていて遅くなりましたw
すみませんm(_ _)m

私もダメもとで電話してみようと思います~
今度こそ当たるといいな~!!^^
2011/08/25(Thu)23:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]