忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです。
うっかり風邪をひいてしまって(←多分風邪w花粉症とは思いたくないw)
またPCから遠ざかっていました。


レナもすっかり外見だけは、お姉さんぽっくなってきました(^^)

でも、中身は・・・・・ orz

反抗期なのか、すっかり私は嫌われてしまい、
「ママ好きくない、ママだめーー!」と連呼される日々www

ゴールデンウィーク中にそれがはじまって、
へこみまくりの私でしたwww

毎日面倒みている、私がダメで、
たまーーーーーーーーーーーーにいる、
パパがヒーロー
ってどういうこと!?

本気で泣きそうでした。

でも最近ようやく、
そんなもんか('A`)っと割り切れるようになって、
“ママ好きくない攻撃”を
はいはい、と かわせるようになりました。

もうホント日に日に、生意気になっていくようで
どこで育て方間違ったのかなぁとwww

みんなこんな感じ!?
うちだけ?!(´ω`;)

______________________________

ゴールデンウィーク中は、

IKEAへ行ったり、
家族中で、軽井沢の方へ行ったり、
お米の種まきをして過ごしました。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
もう反抗期!?
彩依
なるほど、反抗期かぁ.ママとしては悲しいよね.でも、確かに、レナさんのご機嫌を取るのにエネルギーを費やすより、自分のご機嫌をとることだけに集中してればいいのよ♪ママがハッピーでいるのが一番!

でも、それだけレナちゃんは順調に育っているってことだよね.反抗期って、特に、成長しないと現れない兆候だと思う.(と、偉そうに言ってみる笑)次のステージが楽しみだね!

しかし、反抗期なのに、悔しいな、レナちゃん本当に可愛いなぁ・・・ なんとなく旦那様のお顔も覚えているんだけど、彼のお顔と、ママのちっちゃい頃に、やっぱり似てる~!
2009/05/30(Sat)02:18:16 編集
彩依さん(^ω^)
そっか!反抗期=成長なんですね!!!
そう考えるとなんだか嬉しく感じます(゚∀゚)ナルホド!!

ママだけの時は、“ママ好きー”なのに、
誰かいると“ママあっち行って”になってしまう
そんなお嬢にネガティブになりかけてました(汗)
まだまだ未熟な私ですwww

私に似てきましたか?
そうなのですよ、100%パパ系だったレナも
なんだかうちの家系も入ってきたと
最近言われるようになりました♪(^ω^)

これからもアドバイスよろしくお願いします~ヽ(´∀`*)ノ ♪
ありがとうございます♪
2009/05/31(Sun)20:00:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]