忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どさくさに紛れて、消防士さんに抱っこしてもらいました^^
将来は、消防士さんかな?いやいやサッカー選手?!

昨日の日韓戦すごかったですね!
細貝くんの活躍、うれしかったなぁ~鳥肌が立ちました!
細貝くんは同郷なのです。同郷の選手が活躍してくれるなんてうれしい!
しかもはじめちゃんが小さいとき、
さとちゃん(オット)みたいになりたいって言って練習してたんだって!(オット談)
あんなに小さかったはじめちゃんが日本代表として大活躍!!ホントにうれしいなぁ~

はたしてりっくんの将来は!?(笑)

そんなりっくん、再び肛門周囲膿瘍に・・・ww
麻酔→切開→膿みだし・・
大泣きでした(><)
今度こそしっかり治っておくれ。。。
どうしたらよくなるのぉぉぉ!!?

(教えてじょんこちゃんっっ!!)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
彩依
あらあら再発しちゃったんだね。私も膀胱炎が再発すると、医者が焦って強い薬?などくれて直ぐなおるので、りっくんもきっと今度こそしっかりなおるさ!!!

細貝くんが同郷と聞いてさっそくググってみたよ!群馬ってことだけでなく、ほんとにどんぴしゃで同郷なんだね!?しかも旦那サマを尊敬して、そうなりたいって練習してたなんて、旦那サマが日本代表細貝さん誕生に、かなり貢献している!!!!!にっぽんオメデトウ!
2011/01/30(Sun)17:19:27 編集
彩依さん
水@ケータイ
さえちゃんも膀?%E:622%#?%D:236%#
お仕事中だと、なかなかトイレ行けなかったりしますものね
再発しないように、お大事にです
りっくんまだ治らなくて早く治って欲しいですっっ!

細貝くん
本当ドンピシャなのです(途中で引っ越したので小学校は違うのですけどね)
双子のお兄ちゃん達にくっついて広●小のFCに幼稚園のときから来てたの
当時、会長だったオットの父に
『おじちゃん僕を試合にだして~』って、ずっと言ってたんだって
怪我しても保険でないよ!ということで細貝親に了解を得て試合に出てたんだって
幼稚園児の地点で、小学校3~4年生の中に混ざっても一番上手かったみたいですよ
地元から日本代表なんて嬉しいですよね~
優勝おめでとう~でしたね~
2011/01/31(Mon)21:41:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]