忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんにちは。毎日寒いですね。
幸い我が家はまだ雪は降っていないのですが、
ホントに寒くて、ついにレナさん体調不良に・・・
日曜から元気はあるのですがお熱+変な咳をするようになってしまいましたw
なので本日は保育所を欠席しています。
お陰で、日・月とお友達と遊ぶ約束があったのですが、泣く泣くキャンセル(Rんちゃんママ・ポコさんごめんね
あぁ私の楽しみが・・・ってしょうがないのですが、泣ける・゚・(ノД`)・゚・
パパは、パパでお正月以来、休日なしで毎晩遅くまで仕事なので
私も毎日気分的にぐったり・・・
加えて私、原因がなんだかよく分からないのですが、2~3日前頃から
右太腿が常に軽く痺れているという状態になってしまいましたw
なんだろう・・神経痛!?ww 
毎日家にいるから運動不足!!?
そんなこんなでちょっと自分の生活に危機を感じています!!

みんなさんは、なにか運動とか気をつけてやっている??
オススメな運動法や 身体を動かすDVDとかあったらぜひ教えて下さい(>_<)切実!!
整体とかも行った方がいいのかなぁwww


***


ちょっと前の写真。

だるまより、プリキュア物色に真剣だったレナでしたw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Kayo☆
うちも今全員体調不良だよー(;一_一)
土曜日楽しみにしていた女子会やったのに
不参加になり 明日も友達と遊ぶ約束やったけど
雪もひどくて中止に((+_+))
楽しみが減っていくー(/_;)

でもお互い早く元気になるといいねっ!!
2011/01/17(Mon)16:50:42 編集
無題
AI
この時期は色々な菌が潜んでて油断できないね

水も疲れが出てるのかもだねお大事に

確かに家にいると運動不足になるね復帰してびっくりする位体なまっててびっくりした私は最近惺音と縄跳び練習
2011/01/17(Mon)17:07:55 編集
Kayo☆さん
Kayoさん宅も~・゚・(つД`)・゚・
女子会やお友達さんとの約束残念だったね(´;ω;`)
雪もそっちはすごいんだね~www

我が家のお嬢さんは、昨日保育所に行ったんだけど
更なる鼻たれと咳で帰ってきました><
今週は、もう休みかなwww

インフルも流行っているみたいだし
お互い気を付けようね!
おだいじに~・゚・(つД`)・゚・
2011/01/20(Thu)07:57:50 編集
AIちゃん
流行ってるね~!
昨日保育所に行ったらインフルも出始めていたよ(泣)

毎年、特に12・1月ってレナ体調不良に陥ってるなぁ、、、
喘息やっかいだよ~また矢●先生のところに行かなくっちゃwww

AIちゃんは、縄跳びしてるんだ!!えらいっ
身体なまってるよね!!
しーくんともコミュニケーションとれるし、いい運動になるよね~^^
私もレナとしようかなぁ~♪
2011/01/20(Thu)08:06:30 編集
無題
彩依
うわー大変だったね。

私、運動が大の苦手なもんで、ちょっと走っただけですぐ息切れ動悸、ちょっとヤバイ!!

運動ではないんだけど、骨盤のゆがみ?が気になるので、とりあえず、毎日朝晩しているのは、3分間の美腰体操のみかな。コレ:
http://www.youtube.com/watch?v=TOjp1kmXbFg

お大事にね!
2011/01/23(Sun)02:41:22 編集
彩依さん
やっと、PC開けたーー!
レス遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

3分間の美腰体操
ありがとうございます~~っっ!!
さっそくお気に入りに登録しました!
さえちゃん毎日やっているのですね!!
毎日って言うところが、すごーーい!
私も見習って、毎日やらねば!!
何やら、私にもできそうなエクササイズだしっっ♪
ナイスな骨盤目指してがんばりますーー!
神経痛も治るといいな♪
さえちゃん、ありがとーー♪♪感謝♪♪
2011/01/25(Tue)14:02:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]