忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも水です。私は、元気です。
前回・前々回の記事では、ご心配おかけしました。
危うくヒビが入りかけましたが、なんとか修復><
GW、子ども中心で一緒に過ごすことができました~
子どもに悲しい思いだけはさせちゃだめだもんね!
これからもいろいろあると思いますが、がんばります


そんな中、私はまた1つ歳をとりましたwwwwあぁ・・
(お祝いメールたくさんありがとございました元気でました!)
もうダイブ大人だし
30代は、【負けるが勝ち】の精神でいきたいと思います><
手のひらで上手く操縦できるオンナになりたいと思います!
目指せ、ステキ主婦!!

そんな自分への前祝い(?)に、
買っちゃいました!掃除機!!
(なんか昨年のGWにも掃除機買ったてたな・・GWになると掃除機が欲しくなる件w)
ちなみに、これなんだけど
   

エルゴラピード・プラス。

某ヤマダ電機、コジマ電機では、取り扱ってなくて、
某ケーズ電機では、ネット価格より値段が下がらなくて
結局ネットで、注文しました。

わたくし、おはずかしいことに
掃除機をいちいち出したり、しまったりするのがめんどくさくって
掃除機をかけるのがおっくで、おっくで(←サイテー主婦w)
だったら、出しっぱなしにしてれば掃除するかなとw
で、この出しっぱなしでもOKなデザインのこれに行き着きました。
しかも 初!コードレス掃除機!!(コードレスどうなのって思っていた人間w)
この“プラス”のバージョンなら、4時間の充電で30分くらい動くんだって。
30分も掃除機かけないから(←w)、全然問題なし。
吸引力とか使ってみないと分からないけど、
りっくんやオットが食べこぼしたものをすぐガーっとするには無問題^^
使いたい時に、すぐ使えるってケツの重い私にはかなり魅力的!
しかも、真ん中の膨らんでいる部分がはずれて、ハンディにもなるから車の掃除にも使えそう!
私の車、お菓子の食べかすが すごくてアレなのでハンディ機能にも期待大!

プラスじゃなければ、色もバリエーション豊か♪
充電時間がちょっと長いだけで、性能は変わらないって!
 

 


しかも1万くらい安い!(なんて魅力的
でも、人気商品みたいで価格が低いものからどんどん品切れてるみたいで
納得のいく値段で欲しい色なかったから、
いいや!とプラスにしました^^;

ちなみに私は、→で
クーポン券が楽天トップに出てたので、
それを使って22980円で購入。

早く到着しないかなぁと楽しみでなりません。
到着したら掃除がんばりますwww

 
 

GWは、前日夜になってオットが休みといいだしたので
(もっと早く分かっていれば旅行できたのに><)
急遽、レナの好きなプリキュアのショーをやっているところをネット検索し
遊園地へ行って来ました!
がんばって一番前をGETしたのに、
ビビりなレナさん、敵が怖くてずっと抱っこさって引いていましたwwちょww('A`)


それにしても、GWの遊園地は、激混み!どこも某ランドみたいでした(驚)
おかげでフリーパス券買ったけど、ぜんぜん乗れなかったのw
でも、レナがプリキュアに会えたので、、いっか(^ω^;)
と、いう1日でした。

あ、お弁当は、急遽だったので、おにぎりを握って
兜をかぶせただけw
売店が一番混んでるんじゃないんかってくらい混んでいたので
おにぎりだけだったけど持っていって正解でした^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
モコ
掃除機私も気になってたんだよ。
ビジュアルが良くて部屋に置いておけるからいいよね。
電気屋さんって置いてないんだ。。。
確かに雑貨屋とか家具屋では見るんだよね。
ハンディになるとは驚き。
使い心地あとで教えて^^
2011/05/12(Thu)07:19:32 編集
モコ
そうなんだよ!
大型電機店になかったんだよーw
雑貨屋さんにはあるのにね^^;
さすがに、雑貨屋では値引きしてくれないだろうから
ネットで買ってみたよ。
使ってみてよかったら教えるね♪
2011/05/12(Thu)13:51:59 編集
コストコでも売ってたよ!
かっつ
お姉ちゃんが赤のをもう何年か前に買って愛用してるよ。充電してても特に電気代上がらないし、使い勝手も良いみたい。私も買おうと思ってたのに、みずに先こされた~!!!!

私も誕生日プレゼントに買おうかな♪

2011/05/13(Fri)13:07:25 編集
かっつ
Kまりさんも使ってるの~!?(゚∀゚)
やっぱり使い勝手がいいんだ~
よかっったぁぁヽ(´∀`*)ノわーい
かっつも誕生日に買っちゃえ~おそろだぁ♪

コストコに売ってるんだね!
ダイソンばっかに目がいってたよw
どれくらいで売ってるんだろ!?
2011/05/14(Sat)00:54:57 編集
おめでとう!
彩依
すっかり出遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!かっこいい掃除機だね!実はうち、デンマークに来てから掃除機まだ買ってナイという、ちょう原始的な生活、笑
夫がいい加減掃除機が欲しいと言い出したところ(彼の一日は箒がけから始まるらしい、笑)なんで、こういうの買ってあげたいなぁ〜。

「手のひらで上手く操縦できるオンナ」、いいぞいいぞ〜♪♪
2011/05/14(Sat)19:38:52 編集
彩依さん
ありがと~(^ω^)
30代ずんずん進んでます!もっと大人にならないと^^;
手のひら、がんばります~ww

アトムさん、すごい!!
ほうきから1日がはじまるんですね!!
爪の垢、飲ませてもらわなくちゃ!!
この掃除機、なかなかよかったです^^
さえちゃんもお気に入りの掃除機が見つかりますように♪
2011/05/15(Sun)22:17:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *断髪*  │HOME│    *地元遊園地* >>
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]