忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじいちゃんの納骨も無事終わりました。
ほっと一息です。

まだGWの予定が一切白紙なので
早く予定を立てたいのですが、オットと喧嘩中w
基本草食系なのに、ときどき亭主関白ぶりたがるので、ほんとイラッとします。

今にはじまった事じゃないけど、
仕事<<<<<サッカー<家族なパパなので
私が頑張らなくちゃ。レナも大きくなってきたしね。
さて、どこに連れて行ってあげようか・・・

あーGWなんかなくていいのにぃぃぃぃぃ


似顔絵展。
パパを描いている子もいる中、レナは、ママを描いてくれました。
オットは、“なんでパパじゃないの?”とレナに聞いていました。
レナは、“今度パパとりっくんも描いてあげるね”と言っていました。
そして、隣でほくそ笑む私w
“そりゃ、パパと1週間に数時間しかいないんだから
ママに決まってるじゃん!”と心の中で思う母でした。

見苦しいのでたたみましたw
以下反転で。

ああ゙
早くレナの為にも話し合いしなきゃ・・・
だけど、だけど、だーけーど、
こーゆー状況にしたくせに、
自分は悪くないと思っていつも行動しない亭主関白オットになんて
納得いかなーーーーーい
今回はホント話しかけるのも嫌。。。
見るのも嫌。すべて嫌。。

ちなみにオットは、今日もいないw

子育て一切まかせきりなくせに、
私はなにもしていないと思ってる。
仕事してる人が偉いと思っているんだよ。
だったら私も仕事するっつーの。
フルで働いたら、働いたで、なんの手伝いもしてくれないくせに
仕事を振りかざして偉そうにするのが本当に嫌(過去経験有り)

あー昔は本当に好きだったんだけどな。
千年の恋もさめるっつーか、なんっつーか
好きだけじゃ結婚は成り立たないんだよね。
私もオットも覚悟が足りなかったんだね。
知り合って25年、つきあい始めて、16年・・
なんども危機があったけど、こんなに嫌になったの過去にないよ。
あーどうしたもんかな。。。どーしようかな。



そんな訳で、今日もはけ口のない愚痴を日記にはきちらしてしまいましたw
こんばんはトマトたっぷりナスカレーだな。(いつぞやの日記参照)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Kayo☆
旦那さんそんなにお仕事忙しいんやね(~_~;)
そりゃ水ちゃんも大変だっ!
うちはGW休みじゃないから
普通に平日な感じで過ごし中(笑)
でもたままた4日5日はお仕事お休みみたいで
久々にゆっくり一緒に遊べるから
あたしが楽しみ(笑)

2011/05/01(Sun)12:23:18 編集
わかるよ~
AI
毎日育児に家事にお疲れ様❤ありがとう❤

って、旦那に言われたら即喧嘩終了なのにね!

ゴールデンウィークはパパさんずっとお休み?たまには家族そろって休日を楽しみたいよね。  

我が家のGWは29にちのみ。旦那親も一緒にお出掛けだったから、子守の手が沢山あって旦那は楽そうだったわ(+_+)
3~5日は何しようか考えなくちゃ。
2011/05/01(Sun)13:27:56 編集
Kayo☆さん
水@ケータイ
まだ仕事で帰ってこないよ~
仕事だからしょうがないんだけど
分かるんだけど
仕事をたてに
家族を全くかえりみないのもどうかと
がっかり中・・・

たくさん仕事してたって、家族を大事にできている人はたくさんいるのにね。
うちのパパは自分のことだけでまだ子どもなんだよね(私もだけどさ)

かよさん宅は仲いいよね
見ていて気持ちがいいよ
連休楽しんできてね
2011/05/01(Sun)23:31:12 編集
AI
水@ケータイ
ほんと、その一言欲しいよね
それで全部チャラになるんだけどね~

ゴールデンウィーク
休みかどうかも聞いてないだって
予定のたてようがないの
でももうパパなしプランたてたから(=実家帰るw)
休みだと逆に困るんだけどねww

あいちゃん育児にお仕事おつかれさま
さらにパパと仲よくできてて偉い
あーあたしもがんばらなきゃね
2011/05/02(Mon)01:11:27 編集
おつかれ~
かっつ
今日も極寒の職場から、フリース着てネット中!

だいぶお疲れのご様子で(^_^)/~
パパ仕事忙しいんだね。

みんなでパァーと遊んじゃう???
2011/05/02(Mon)13:03:09 編集
かっつ
おつかれー!
仕事ダイブ慣れてきた??

さと、昨日は、午前様だったよwww


今月、みんなでまたあつまろー!!
平日休みにもぜひランチしにきてー!!
2011/05/02(Mon)21:43:19 編集
無題
彩依
母のほくそ笑みに私もほくそ笑んだわ!!!もー、パパ、もうちょっと危機感持たないと、ねぇ!?

ほんの些細な一言で、人間の心って救われて、人生バラ色になったりするのにね。旦那サマの一言がそれだけの素晴らしいパワーを持っているって事に気がついて欲しいわん。

水ちゃんがご実家でゆるりと楽しいGWを過ごしてますように♪
2011/05/04(Wed)04:43:01 編集
彩依さん
水@ケータイ
レスが遅くなってすみません

おかげさまで無事GWを過ごすことができました
そしてまた一つ歳をとりました
この一年は“負けるが勝ち”の精神で乗り越えていきたいと思います
さえちゃんみたいに仲良し夫婦目指して頑張ります
秘訣教えて欲しいくらい本当ステキ夫婦うらやましい~

週末、お姉さんやお母さんとの再会楽しみですねもう会っているのかな
どうぞ素敵な時間をお過ごしください
2011/05/06(Fri)21:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]