忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、オット実家で飼っていた
くーちゃんが亡くなりました。
なので朝から埋葬に行ってきました。

くーは、人なつっこい本当に可愛い犬でした。

私のミクシィトップの画像も
くーの似顔絵を使ってるくらい
大好きな子でした。

くーちゃんいつまでも
私たちを見守っていてね・・
いままでありがとうね。


***


昨日お花見に行ってきました。

たくさん歩いたのに、陣痛がまったく こなかったです^^
一応入院の道具も積んで準備万端で行ったんですけどね。
そう思うようには 行かないですね(´∀`;)

22年度生になれたし、入所式にも参加できたし、
まさかのお花見まで参加できたから
りっくんもう出てきていいよ~ありがとうねー
って毎日話しかけています^^
果たしてカウントダウン終了までに出てくるかな?


【おまけ】

ともちゃん家族に偶然会いました^^
元気そうで何よりでした(^ω^)ノ



保育園児ブログ
PR
入所式に行ってきました。

春休み中から、何組になるかを楽しみにしていたレナさん。
本日無事、憧れの年少さんになることが出来ました。
(ちなみに、赤組。)

”赤組さんがんばるぞ~”っと張り切っていました。
またお友達がたくさんできるといいね。
私も仲のいいお母さん友だちができるといいな^^

また1年間どんな成長が見られるか、とても楽しみです。


【38w1d】

入所式に参加できたので、
もうホント思い残すことはありません!
いつお産になっても大丈夫^^

でも今まで安静にしすぎて
まったく陣痛のくる気配が・・・・www
痛いなーって思っても、
10分間隔で生理痛みたいなのが来ていても、
そのうち、しら~って消えてしまいますww

予定日までは、まだ半月あるのですが、
でっかいお腹しているし、切迫だったので
周りからもまだ??ってよく言われます(^ω^;)

私もいい加減お腹が重いので
早く産みたいのですけどね~
うーん。
ここに来て、りっくんお腹の居心地がよくなちゃたのかなぁ?

明日、健診なので
がっつり内診してもらってこようと思います!
陣痛よ、早くこーーーーーーい!!

***

今日は、入所式後Rんちゃんが遊びに来てくれました(^ω^)

陣痛来たら、Rんちゃんママに連れて行ってもらう予定だったのに
まっっっっったく その気配さえなかったですwwwざんねん(´;ω;`)

保育園児ブログ
 │HOME│    前のページ >>
[7] [8] [9] [10] [11] [12]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]