忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年、今年とお世話になっている担任の先生が
ご結婚されるということでお祝いのカードをレナと作りました^^

ベースの部分だけ私が作って
後は、レナに任せました。
色画用紙をチョキチョキ、そして、ペタペタ。
固定概念がないから、
ボタンをつくってといったら、紙を切って丸めて貼っていました(画像右上)
気づいたら、ダイナミックに切った紙を
ねじりながら貼り付けていました(画像右下)
まさかの立体作品にできあがり!
固定概念がないから面白い作品になりました!!
このまま育ってもらいたいなぁ~

中身の方も
いつの間にか、体まで描けるようになっていて
レナの成長を感じましたし、
裏面の猫?犬?も自分で耳を折り曲げて
顔を描いていて驚きました。

先生へのプレゼントだけど
私も発見があって、私もレナからプレゼントを
もらったような感じがしました^^



リッくんにも
いつの間にか、画用紙がくっついてたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
(´∀`)ゞ和
水サンが作ったりするの好きだから
レナチャンも得意分野なんでしょうね(v´∀`)

リッ君に画用紙が付いてるのには笑けました~
下の子は色々と楽しい被害を受けますよね!!
2010/06/04(Fri)14:02:54 編集
上手!
ミヤ
すごい!!
人になってる!!
レナちゃん、上手やな~~(*^^*)
伸び伸びした作品に癒されました♪

そうそう、下の子って色々被害受けますよね(><)
うちは今朝、ドーナツのカスが髪に付いていました。。。





2010/06/04(Fri)17:09:02 編集
すげぇ!!
なおまま
文字かけてる、文字!!
レナちゃん、大人だぁ!
2010/06/04(Fri)22:22:35 編集
(´∀`)ゞ和 さん
ハサミで切るのがどうも好きみたいで
毎日チョキチョキ何かしら切っています^^;
切った残骸があっちこっちに飛び散って
凄いですwww

りっくんいつのまに!?
って感じで被害を受けていましたwww
下の子の宿命?ですね^^
2010/06/05(Sat)06:42:37 編集
ミヤさん
水@ケータイ
気づいたら体描いていたので
成長を感じました
超インドア派の娘です
被害受けますよね~
けーちゃんは、ドーナツでしたかぁ
想像しただけで(≧ω≦)ププ
下はたくましく育ちますよね
2010/06/05(Sat)06:51:24 編集
なおままさん
水@ケータイ
いやいやいや
後ろから思いっきり、字、手をだしちゃいましたwwww
まともに書ける字なんて2~3字です~
書けないに等しいです

ここは長い目で見守りたいと思います~
2010/06/05(Sat)07:02:59 編集
アーチスチック!
彩依
レナちゃん、アーティスト系なんだね〜〜!!!
立体、すごい。私なんて、この歳でも、まさかの立体は作れないだろうし、下手したら人間の体も描けないかも、汗

ママ同様、感性豊かに育ちそうで楽しみだね!

りっくんも画用紙くっついてるのがうけました。なにげに存在感ありありだね、笑!
2010/06/07(Mon)00:23:55 編集
彩依さん
もうダイナミックにベタベタと
切って貼っているので
気づいたら偶然立体になっていました^^
お陰で、ラッピングの袋にマチがなかったので
そのまま手渡しました^^;
固定観念なくこのまま成長してくれたら
いいなって思っています!

知らない間に、りっくんまで
のり付けされていましたwww
兄弟の下っていろいろな洗礼を受けるんですねww
2010/06/07(Mon)12:06:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]