忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までお世話になった保育所から、
自宅近くの保育所に転所して毎日通っています。


入所式の日は、悲しい出来事があって、
とても写真を撮る気分ではなく
喪にふくさせてもらいました。

なので写真なし。


でもレナは元気に登所できました。
前の保育所で同じだった先生が移動してきていたり、
担任の先生が同じ高校だった子だったりで、
さっそくたくさん抱っこしてもらいました。



新しい保育所には、甥っ子たちも通っていて
8日は一緒に登所しました。

記念に、はやちゃんと花壇でパシャリ。


手をつないでレナをクラスまで引っ張っていってくれます。

とっても面倒見のいい、お兄ちゃんです。いつもありがとう。


レナの担任の先生。そして、はやちゃんの大好きな先生。(昨年度担任)
             
みんなのおかげで、特にグズることもなく元気に通えています(^ω^)
PR
 │HOME│    前のページ >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]